掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

401 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/21(Wed) 21:54
くじの結果は6ね。
…ボウリング?聞いたことないわね。これにしましょう。
やった!ストライク出たわ!
この競技のボール重いけど、コツを掴めば上手くできるのね。

>>351
電流付き鉄骨渡り!?
しかも落ちたら死ぬ!?
…誰なのよ、こんな危ないアトラクション設置したのは?
……テイアイ・グループ?そう、そんな名前の組織がこれを置いて行ったのね。
私がやったら魔法でズルできるから参加禁止かしら。

>>355
ぜ、全力じゃないわよ!
下級晶術って「フレイムドライブとデルタレイ以外は弱いし使えない」
って言われてるの知らないの!?皆が皆そう言ってるわけじゃないけど…
ちょっとした足止めのつもりだったのよ!
…投石みたいな石が飛ぶだけのストーンザッパーにしとけば良かったかしら。
負けたことはあったわ。立ち上がり…はできなかったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)