掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

424 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 12:38
>>10
めっちゃくちゃきれいだったね!
さっすがハナビィだよ。このときのためにきっちり準備してたんだね。
第一会場の終わりと、花火舞踏会のはじまり
タイミングが良すぎてよけいあざやかに見えたよ!
きれいな花火を見ながらぼくたちもダンスできたし
すてきな舞踏会になったんじゃないかな!
花火師さん、ホントにありがとう!

>>27
わーい!やったぁ!またぼくのフエが記事になってるよ!
なんたって、いっつもいっつも練習してきてるんだもんね!
ぼくのフシギなチカラがある演奏は、そりゃ記者さんもほっとかないよね。
ぼくのことを知らなかった人がこの記事を見たら、きっと演奏にきょうみ持ってくれるよね。
それにこたえるようにがんばらなきゃ!
このちょうしで、もっともっとじょうずになってみせるんだ!
…もしかしてまた次は、反論記事が載るとかじゃないよねぇ…?
ふんっ!そんなのは気にしないんだからっ!

>>28
ぼくのフエを新聞で取りあげてくれるのならいいよ?
新聞記事の中にぼくのコーナーをつくって
いっくらでも取りあげてくれていいよ?
だけど、うばいとるイミで取りあげるのはやめてよっ!
赤ちゃんのときから持ってたこのフエは、代わりなんてどこにもないんだから!
取りあげたりしたら追いかけてぜったいにつかまえるよ!
ぼくのお友達にも協力してもらって
落とし穴に落としてでもつかまえちゃうよ!

>>29
やっぱりぼくの世界ではスケルトンTだよね!
お茶が好きで、飲んだものはどこに行ってるのかがフシギなガイコツだよ!
もしかしたら頭の骨の裏側が茶渋でいっぱいになってるんじゃないかなぁ?
ガイコツだからどんな暑さもへいきみたいだけど、ちゃんとお茶の味はかんじられてるのかもね。
そのほかだと、海賊のブルックとか…
あと、アンダーテイルのサンズやパピルスも好きだな!
ほかにも知ってる人…いや、カニさんがいたのはなんだかうれしい!

>>30
またあのふたりぐみだー!
うんうん、とってもきれいな花火だもんねー。
お友達といっしょにはしゃぎたくもなるよ!
だけど、あいかわらずシブい声でよろこんでるもんだから
なんかフシギなかんじがするよー。
まるで宇宙の帝王が花火大会に来てるみたい!
でもやっぱりきれいな花火だっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)