掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

425 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 12:39
>>77
パルスィお姉ちゃんのお知りあい?
わぁっ、五条先生やウタまで来てるっ!?
たしかに五条先生、なんだってできるもんねー。最強って言っていいかも。
ぼくの世界の最強は魔王サタンだろうね。ぷよぷよはそんな強くないけど。
だけど、最強さんのインパクトに勝てる人はなかなかいなさそう…。
最強さんでもおなかの中でパワー吸いとられて校長先生に負けちゃったことがあったけどね。
この4人がおたがいに戦ったらどうなるんだろう…?いや、このお話はなかったことにしよう!

>>88
ぼくの舞踏会のお相手はアルル・ナジャさん!
とっても明るくて優しいお姉ちゃんなんだよ!
ぼくがフエをなくして泣いてたときはいっしょにさがしてくれたり
おいしいカレーライスをつくってくれたり。
ぼくの遊びにだってよくつきあってくれるんだ!
魔導音頭の踊りもみごとだったでしょ!
ああ見えてもバレエをやったりダンサーとしてステージに立ったりもしたこともあるんだ。
マヌケなダンスしかできないわけじゃないんだよー!
いっしょに踊れて、ぼくも楽しかったなー!

>>90
ううん、ルールもぜんぜんわかんないなぁ。
ツモ…とかいうのはぷよぷよでも使われてる単語だけど
マージャンでのそのイミは知らないや。
ほかにも囲碁とか将棋とか、漢字のボードゲームはあんまりよく知らないよ。
だけど、卓を取りかこんでカケヒキをやってる姿はカッコいいと思う。
マージャンもルールをおぼえたらおもしろいのかなぁ?
お、おぼえるまでがタイヘンそうっ!

>>144
たしかに、ぼくの世界でレオンって名前の人は思いつかないなぁ。
ライオンの魔物もあんまり見ない気がするよ。
それの頭がついてる扉の話は聞いたことがあるけど。
やっぱりここだとシェル・マスカレードのお師匠さんを思いうかべちゃうなぁ。
どうやらめちゃくちゃ強い人みたいだよね。
もしぼくの世界の格闘家ルルーお姉ちゃんと戦ったらどうなるんだろう…。
まわりが焼け野原みたいになっちゃったりして…。

>>177
こんなところにジョジョも来てた!
寒月ドラ焼きかぁ、あんまり聞いたことないけどおいしいの?
ぼく、ドラ焼きが好きそうな声だって言われることがあるけどたしかにあんこ入りのお菓子好きなんだよ!
よかったらさぁ、このぷよまんっていうお菓子食べてみる?
あんこが甘くてとってもおいしいおまんじゅうだよ。
…今はドラ焼きのほうにむちゅうになってる?やれやれだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)