掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

430 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/22(Thu) 13:25

>>423
ディケイド コンプリート21
「ソレはどっちの意味で言ってるんだ?俺達の事を貶してるのか。ソレとも奴の方か?」

ゼットンさん「でも確かにアレはオーバーキルでしたね。ですがあの出来事はパラレルワールド本来の世界軸では猗窩座さんの友達である童磨さんは生きてると思いますね。まあ其方の世界軸では鬼殺隊が対処しますが」

ゼロ「そう言えばお前…煉獄に用があるんだったな…
此処でもあんな形になる前に此処でぶっ飛ばすか!」

▼急遽ゼロVS猗窩座の激突が始まり

ジオウ「うわーいきなり戦闘になったよ…え?杏寿郎知らない所で戦うのアリ?」
小夜「エカウント戦だし多分騒ぎを知って煉獄さんも来ると思うよ。」
ゼットンさん「なんか猗窩座さん。複雑な顔しつつ喜びの顔してますね」
ディケイド 「そりゃあお前鬼である自分に追い付くウルトラ族の超人が相手してるからな。声だけは上弦の弍だがそれ以外は全然だろ」

『素晴らしい提案をしよう…お前も鬼にならないか?』

ゼロ「なるかこの野郎!お前人間でもウルトラマンでも勧誘するのか!」

『鬼ならないなら殺す』

ゼロ「へっ!じゃあここいらでギア上げとくか!うおおおお!!!!」

▼ゼロの身体全身が紅蓮の如しな真っ赤な姿になり

ゼットンさん「あ、あれはまさか!」
ディケイド 「ワイルドバーストか。ゼロの奴一気にたたみ込む形にしたか。」

ゼロ「シェア!」
▼両手から放たれた巨大なエネルギー弾が猗窩座を飲み込んだ!

小夜「いやアレ完全にとどめ刺してない?」

▼しかし済んでの所で琵琶の音が鳴り響き逃げられた

>>426
ゼロ「おう、レオの主題歌か。やっぱり良い曲だな。」
ゼットンさん「いつきいてもこのレオさん主題歌はレオさんの心情を思ってましたね。自分がやらなければ誰がやるみたいな心情な覚悟でしたよ」
小夜「そう言えばセブン、レオと続いて今度はゼロの曲が歌われるのかな?」
ソウゴ「その前に替え歌歌われてたけどね…」
ゼロ「言うなよ…ソレ…」

ゼットンさん「ではくじ引きです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)