掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

49 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/14(Wed) 20:45

W「第2会場に辿り着いたからには、まずすべき事が1つある」

凪「自己紹介だな。安心しろよ、忘れてないぞ」

W「OKOK、そいじゃまァ―――」

氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/19.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=RE1XYsFgLO

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/16.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=zCU2rx0mSI

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836

『―――営業続行(ショータイム)だ』

凪「それで、くじの結果だが」

W「Aの7、Bの2、Cの5か。それぞれどんなもんだったかなァ」

凪「まずAグループの7番は……」

>7、海鮮チャーハン
>シーフードをたくさん使ったチャーハン。海賊の一味のコックさんの得意料理でもあるよ。

W「クソうめェだろ」

凪「食べ終わった後、食器は海に捨てればいいのかな」

W「いや流石に食器は返せよ。次いでBグループの2番」

>2、一楽ラーメン
>忍者の里で人気なお店のラーメン。チャーシューやナルトがおいしい。

W「美味そうな味噌チャーシューメンだってばよ」

凪「ネタのために調べて初めて知ったんだが、モデルは実在するラーメン屋らしいな」

W「岸影が学生の頃に通ってたっつう話だったか」

凪「そう。それじゃ最後、Cグループの5番だ」

>5、桃ときびだんごセット
>桃太郎のお話に出てきた食べもの。鬼をやっつけるパワーもつくかも!

W「でっけえ桃が丸ごとドカン、って訳じゃァなかったな」

凪「食べやすく切り分けられてるのはありがたいよ」

W「油・油と来てさっぱりした甘味で締める、悪くねえ流れだ」

凪「……それにしても、きびだんごと言えば」

W「小雉子の奴は元気してんのかねえ。風の噂じゃァ、今年も戦争と被ったらしいが」

凪「さて、それじゃ早速いただきま……」

W「まァ待て雨音。手前はその前に、行かなきゃならねえ所があるようだ」

凪「え?」

>>34-35(シェル・マスカレード)

凪「………」

W「逆指名だぜ、雨音」

凪「いや……うん……えーっと………」

W「オレは行かねえからな。屋台あるし」

凪「いやそれはいいけど、いいんだけどさ……」

凪「………ま、いいか。勢いで行ける所まで行こう」(瞬間移動)

凪「よっ、と。とりあえずは、初めましてと言えばいいかな」(S・Mの目の前に出現しながら)

凪「ご存じ凪沙雨音、見ての通りか弱い女の子さんさ」

凪「私が指名したかったのはシェルダさんであって、君のような変なアイマスクの人じゃないんだが」

凪「王都を守る大切なお仕事で忙しい彼女を、私の我儘でサボらせる訳にはいかないよな」

凪「君もその心算で、代役を買って出てくれたんだろ? とりあえず今は、花火舞踏会の間……」

凪「もしも可能なら月末まで、よろしくお願いしておくよ」

凪「ただし私、ダンスは苦手でな。君の望むステップを、通せるとは限らない」

凪「それでもよければ……ふふ、こちらこそよろしく」

凪「では改めて―――――Shall We Dance?」(ttps://picrew.me/share?cd=gt603OAw9E)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)