掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

497 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/23(Fri) 11:53
>>382

全く…。ほらよ。

(泥棒の足を引っかける)

−うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!!−

…勢い余って、井戸に落っこちたか。
そこは確か、貞子の井戸だったな。
おい印南、井戸の中は水は十分にあるんだろ?

印南:「ああ、落っこちても別に死にやしねぇよ…。
だが、死ぬより怖い目に遭うだろうけどな…。」

(映画「リング」の主題歌、「feels like “HEAVEN」が流れて…)

−ギャァァァァァーーーーーーーッ!!!!!!!!−

ま、自業自得だな。
ほらよ、この財布、あんたのだろ?
ああいう輩は何処にでもいる。
浮かれてる夜は猶更だ。気を付けろよ。

>>386

その曲は名曲だが…。
俺個人としては、「Pウルトラセブン2」の「勝利を掴み取れ」と
「未来への光」の方が好きだぜ。

そういえば全国の映画館で、ウルトラセブンの名作セレクションが
期間限定で劇場公開されるらしい。
今なら配信やレンタルで幾らでも見られるのに、わざわざ映画館で上映されるとは
名作ぶりを物語ってるな…。

他にも昨年、同じように期間限定で「帰ってきたウルトラマン」の「怪獣使いと少年」が
他の名作映画と一緒に池袋の映画館で上映されてたぜ…。

>>392

…イカサマで散々人から金を巻き上げてきた俺達玄人には、
ある意味ピッタリの曲だな…。(溜息)

じゃあ「金」について皮肉を利かせた歌で、エレファントカシマシの「デーデ」の
弾き語りを頼めるか?
一曲幾らで頼めるんだ?

>>397

ダンチ:「ぎゃーーーーーっ!?燭の灯が消えたーーーーーっ!!!」

ガツン!(ゲンコツが炸裂!)

何やってんだダンチ。休憩時間はとっくに終わりだぜ。
屋台じゃドテ子がとっくに準備して待ってんだ。
また客が来るってのに、いつまでも寝てんじゃねぇ。

ダンチ:「…へ!?俺生きてるんスか?確か俺、印南の奴に連れられて、
俺は寿命をとっかえっこしちまったからもうすぐ死ぬって言われて…。
それで、?燭の火を移し替えようとして…。」

…いつまでも寝惚けてんじゃねぇ。さっさと屋台に戻れよ。
客を待たせるわけにはいかねぇだろうが。

ダンチ:「よ、良かった〜!夢だったんスね!?
ああ〜!生きてるって最高〜!!!」

…おい印南、お前何かダンチにしたのか…?

印南:「ククク…さぁて、何のことだろうなァ…?」

>>402

昔、SFCで少しだけ遊んだことがあるな…。
普通にレースをやるのもあれば、風船を割り合って勝負するというのもあったな。

ところでそれはゲームなのか?実際に乗るのか?
ゲームなら構わねぇが、実際にカートに乗るのはやめとくぜ。
居眠り運転で事故ったら、洒落にならねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)