掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

499 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/23(Fri) 12:34
>>458

バキィッ!!!!

(東條を思い切りぶん殴る)

てめぇらみてぇな連中が、いつまでも威張り腐っていられると思い上がるんじゃねぇ、
このトンチキが。

散々「お国のために」と偉そうにブッこいておいて俺達から搾取し多大な犠牲を強いておきながら、
いざとなったら我が身可愛さで一目散に逃げだすクズがてめぇらの本性だ。

文句があるなら、俺と特攻麻雀で勝負しやがれ。
(鹿児島の知覧で醍醐三郎との勝負の舞台となった、命懸けの麻雀。
ハコテンになったら、機銃で身体を撃ち抜かれる)

どうした?「お国のため」とか散々威張り散らしておきながら、
てめぇもいざとなったら命惜しさにトンズラか?

とっとと卓につけ。逃げるなんて俺が許さねぇ。

−東一局、哲也の親−

いや、もう勝負は終わってる…。
天和!大四喜!字一色!四暗刻!5倍役満だ!!!

これで終いだ!
さあ、とっとと点棒を寄越しな。
憲兵も軍人もクソもあるか。
負けたら全てを失う、それが玄人(バイニン)の掟だ!!!

(この後、東條が消える…)

チッ、命拾いしたな…。
まあいい、早かれ遅かれ、地獄に落ちるだろうぜ。
俺もいずれ地獄に行くから、その時まで覚悟しておきやがれ。

>>466

…少々熱くなってたから、喉が渇いたぜ。
これは丁度良いな。一杯貰えるか?

ふう…。喉越しに良いぜ…。
屋台が忙しくてダンチやドテ子も喉が渇いてるだろうから、持っていくか。
あと2,3本くれねぇか?

>>468

それって芸なのか?
確かに凄いことは凄いんだろうが、ウケるかどうかって言われたら
また微妙だな…。

だからって、あまり変なものを一気飲みして身体を壊すのも馬鹿らしいだろ。
お茶なら、取り敢えず大丈夫そうだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)