掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

5 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/14(Wed) 00:04
第2会場突入おめでとう。
約束通り、特別なケーキを持ってきたわ。
わたしたちの誕生日の果実・・・誕生果をテーマにした、これよ。

つ【幸福のケーキ各種 計23ホール】

りんご   計1ホール(女天狗)
みかん   計2ホール(こころ、こはる)
ラズベリー 計2ホール(モニカ、エレナ)
いちご   計2ホール(フィオナ、かすみ)
マンゴー  計2ホール(ほのか、さゆり)
メロン   計2ホール(ななみ、レイファン)
バナナ   計2ホール(なぎさ、ヒトミ)
さくらんぼ 計3ホール(マリー、エイミー、ロベリア)
パイン   計2ホール(みさき、パティ)
桃     計2ホール(あやね、たまき)
ぶどう   計3ホール(エリーゼ、カンナ、紅葉)

えっと・・・同じフルーツのケーキに見えてもそれぞれ色が違うから、
注文するときは上のメニューにある女の子の名前を言ってね。
それと、申し訳ないんだけど・・・カンナちゃんの幸福のケーキは15日以降、
紅葉さんの幸福のケーキは20日以降に注文をお願いするわ。

これは本来、ファーストバイトをするためのものだから・・・スプーンも用意したの。
感染対策のために、幸福のスプーンじゃなくて使い捨てのプラスチックだけど・・・
よかったら、みんなで食べて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)