掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

507 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/23(Fri) 16:32

毒蛇騎士「昨日の続きだ 覚悟は出来ているだろうナ
  祝日だからと言って浮かれているのも今の内ダ 本当の地獄はここから始まル」
シノ「始まりませんのでご安心ください 馬鹿な事は言わないで返事を返しますよ」

>>939 (前会場)地球防衛軍 ◆UHEibmO2

マスクドデデデ「地球の科学力も昔と比べ遥かに進化したという事であるな!
  まさか最新の技術でウルトラマンを造ってしまうとはな!
  他惑星から仕入れた素材も使われているとはいえ、その技術は正しく本物!
  そうやって人類は不可能を可能にして来たのだ!
  昔は遠くの人と話をするなんて不可能だと言われてきていたのが、簡単に出来るようになった!
  空を飛びたい、海を渡りたい、地上を速く走りたい……そういった人々の願いが飛行機、船、車という形で実現出来ている!
  今では空を飛ぶ車も開発されたようだな!地球の科学の進化は留まる事を知らないな!ヌハハハハハハハハハ!!」
チービィ「話が長げーよ!あといちいち笑うな!」
シノ「新しい技術が生まれるからと言って戦いが終わるわけではありません
  そちらの世界では、また新たな侵略者達が現れるでしょうし、その度に新たなヒーロー達が生まれるのでしょうね」
マスクドデデデ「そうだな!ヒーローというのは常に見本でなければならない!
  小さい子供が我々の活動を見て、将来こうなりたいああなりたいと夢を膨らませていつしか誰かを救う存在になって欲しいものだな!」
チービィ「我々って……ちゃっかり自分を入れてんじゃねーよ どうみてもそっちとは違うジャンルだろお前は」
マスクドデデデ「善を助け、悪を挫くというスタンス的には何も変わってはいないぞ!」
チービィ「もういい……突っ込むのも疲れる」

シノ「すみませんでした……カシスオレンジはちゃんと飲める度数ですのでご安心ください」
毒蛇騎士「ああは言ったが軽い冗談ダ 聞き流セ
  本気で死人は出すつもりは無いからナ 強めのを出せと言われればその限りでは無いかも知れんガ」
シノ「ちゃんと飲めるレベルでお願いしますね」

>>950(前会場) 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

シノ「ひかるちゃんも来ていたんですね、お久し振りです
  宇宙や星座が大好きなのは今でも同じのようですね
  ひかるちゃんの声はいつも明るくはっきりとよく通るような声ですので遠くからでもひかるちゃんがいるってすぐに気付きましたよ
  人一倍のお祭り好きでしたし、こちらにも来るかな…とひかるちゃんが来るのを待っていました
  今回はお店の名前を少し変えて万能屋紫乃という名前になりました
  飲食店は今まで通りに経営していますが、他にも駄菓子コーナーやゲームコーナーといった遊べるスペースもあります
  後は怪我の手当てや悪人退治、迷子や落し物の捜索といった依頼も引き受けています
  ご注文がありましたら是非ご気軽に遊びに来てくださいね」

>>967(前会場) パノッティ ◆oPBZqbPY

シノ「アップルパイのご注文ですね ではどうぞ、お召し上がりください
  リンゴをそのまま食べるのも良いですが、調理するとまた一段と美味しさが増すと思います
  リンゴの甘さを損なう事無く仕上げたと思いますが、いかがでしょうか?
  すーぱーぷよぷよも準備が出来ましたよ 確か初代のぷよぷよには相殺というシステムは無く、
  いかに素早く連鎖を組み立てるかが勝敗を決する鍵だったようですね
  正に玄人向けと言った所でしょうか
  ぷよぷよシリーズは、私が1番最初に遊んだゲームは64で発売されたぷよぷよSUNでしたね
  太陽ぷよを巻き込んで連鎖すると大逆転のチャンスもあり、初心者だった私にも楽しめる良いシステムだと思ったのですが、
  否定的な声が多くて不評だったそうですね……
  イラストは綺麗で、歴代の中でも1番だと思っています
  ……横から話しかけてすみませんでした ゲームに集中出来ませんよね
  出来れば、パノッティちゃんがやっている所を隣で見ていて良いでしょうか
  私、ゲームは自分でやるより他の人がやっているのを見るのが好きなんですよね
  それでよく変わってると言われるのですが……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)