掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

544 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:52

>>988 (前会場)水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo

毒蛇騎士「生憎だったナ 俺は神を信じない質でナ
  知らんかもしれんが、俺は以前小娘達とは敵対していてな
  それよりも前の話になるが俺は闇の四騎士の一人として様々な惑星を潰して回っていたんダ
  その星の中で自分が神だと豪語する奴も居タ この星を滅ぼすと天罰が下るぞ…などと馬鹿げた事を言っていたナ
  共通して言えるのはどいつもこいつも碌で無しという事だけダ 神など居なイ
  自分こそが神だとか救世主だとか選ばれし者だとか、烏滸がましいにも程があル
  現に俺には天罰は下っていなイ つまりそういう事だろウ

貴様が前述の連中とは違う事は知っていル その得体の知れ無さは正に悪鬼と言っても過言では無いだろうナ
  だが俺からして見れば神だろうが鬼だろうが人だろうが全て同じ生き物に他ならなイ
  地獄などとうの昔に見て来た……俺はナ それ以上の地獄を見せてやれるというなら、良いだろウ
  なら今すぐにこの会場を血の海にでも」
シノ「駄目です ですのでそうやって挑発するのはそこまでにしてください
  パルスィさんもあまり真に受けないでくださいね 今のはただの戯れ言ですから……
  冷めている……ですか…?よく言われます
  忍びたるもの常に冷静にとは父にもよく教えられてきましたし……
  それはあまり関係ないのかもしれないですけれど
  お祭りだからと言って何でもありというわけにも行きません そこの線引きだけはしっかりしなくては
  程々に楽しむのが1番だと私は思っています……

空想に費やす時間は誰かを救えた筈の時間……ですか………確かにその通りかもしれませんね
  あれこれ考えるより行動する方が良い結果が得られるという事もあります しかしそれが出来ない者も少なくはありません
  誰かを助けたい……でも力が無いからそれが叶わない…………そういう人達が多い事も現実です
  だから私は、そんな力の無い人達の代わりに戦いを続けています
  綺麗事を嫌う人は多いでしょう 所詮は口だけだと……ですが私は、そんな人々が思い描く平和な世界のお話が好きです
  それを現実にするにはどうすれば良いか……それを考えるだけでも立派だと私は思います
  その平和を実現させるには武力しかないのか、また別の手段があるのか………

こればかりは深く考えていても仕方の無い事ですね
  ……チービィさん、大丈夫ですか?」
チービィ「まあ、口に入れた瞬間すぐに吐き出したからね……体の不調とかはないけど、やっぱりアルコール42度のストレートは危険だよ
  もし飲むなら水割りかロック、炭酸水で割るのが良いだろうな
  酒を飲むのは良いけど、強い酒を飲みすぎてダウンすると元も子もないっつーか
  飲むなら後先の事をよく考えて飲んで欲しいもんだよな全く」
毒蛇騎士「酒で倒れたらチビ公がいつでも介抱してやるそうダ 遠慮なく飲メ」
チービィ「だから言ってないんですけど!!そうやって僕の仕事を増やそうとするの駄目だからなマジで!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)