掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

551 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/24(Sat) 09:23
少し落ち着いてきたので、会場の方も回ってみましょうか。
創作意欲をくすぐるネタがあればいいっスけどー。

>>402
レーシングゲームっスね。
カートの造形って意外と難しくて、再現しようとするとパイプっぽいフレームが歪になったり
ドライバーのフィギュアと同じスケールで立体化させてもうまく座らせられなかったり苦労するっスよ。
これはいっそ割り切って一体型にしちゃえばいいんスけど、乗り物系は他所から持ってきたフィギュアを座らせてなんぼみたいなとこありますからねー。

どーれ、わたしもプレイっス!てりゃー!(カーブにあわせて体ごと傾く)
ありゃ、コースアウト…何度でもリカバーするっスよ!ほいさ!(カーブにあわせて腕を振っちゃう)

>>405
んー、天国に行けるほど善行を重ねたとは言いがたく、
地獄に落ちるほど悪徳を成していない。
とすると人はどこへ行くっスかね?哲学的なテーマっス……

あ、そうだ!今度担当さんに六道絵の立体化企画を持ち込んでみますか!
2Dを立体化させるのは以前にもダ・ヴィンチ作品のプラモ企画でもやったんで、同じ要領でいける気がするっス!
いえ、あれも難産でしたけどね?

>>409
んー、どっちも捨て難いっスね〜。
広義にはハンバーガーもサンドイッチなので、じゃあサンドイッチ派ということでっ。
サンドイッチも多岐に渡っていまして、バンズで挟んだり食パンで挟んだり、
フランスパンに切れ込みを入れて具を詰め込んだりするのもあるっすね。パリジャンサンドって言うんでしたっけ?

そういえばホットサンドメーカー、あれ便利っスよねー。
パンを焼くだけでなくお肉を焼いてみたり、ホットケーキもあれで焼けばひっくり返す時に失敗いらずっス!
レシピ考案が捗るっスね!

>>421
あ、わたしも知りたいっス。
職業柄、どうしても夜遅くまで作業したりしますんで、睡魔との戦いは避けて通れないんスよ。
一応わたしが試してるのは、氷水を飲んでみたり、冷ためのシャワーを浴びたりっスかね?

それでもダメならあえて寝るっス!
目を閉じて5分とか10分とか、座りながらでもちょっと寝るだけで頭はスッキリしますから。
もちろんアラームかけるのをお忘れなくっ!

>>469
相方は友人の新居目安里ちゃんにお願いしたいっス。
周りからはよく天然と言われるのでわたしはボケの方が向いてるかもしれないっスねー。
それにわたしがツッコミですと、ちょっと回りくどくなりそうな?
喩えツッコミとか憧れるんスけど、喩えを始めるとあらぬ方向に話が飛んでいきそうでして。
その点安里ちゃんはわたしがボケると的確にツッコんでくれますんで!
一緒にいればもう安心してボケられるっス!

>>518
模型のレビューや組み立て作業配信とかっスね。
お仕事ではない趣味のフィギュア作りのタイムラプスなんかも面白そうっス。
芯材に粘土を盛っていって成形していくのって結構見てて楽しいので、自分でもやってみたく!

生配信だと作業に没頭しそうなんで、コメント読めずに視聴者さんを置いてけぼりにしそうっスけど…
でも作業中は独り言も多いみたいなんで、撮れ高はあるかとっ!

>>525
時価数百万のワインを浴びるのは、勿体ない通り越してそれもまたロマンっスね!
んー、しかし問題が。
ビールかけって、ビールに含まれる炭酸があるからあそこまで派手に吹き出せるんスよね?
となると無発泡のワインでそれをやるのはちょっと難しいのでは?

ここはあれっス!モータースポーツの表彰式で行われるようなシャンパンファイトの方向で!
ドン・ペリニヨンとか、お高いと聞きますしー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)