掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

558 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/24(Sat) 12:09
>>351
   ハツユキソウ:いや、そんなの絶対やりたくありませんよ!

          なんですかその命がけの競技は…。
          もし成功したら破格の報酬があるのでしょうけど
          さすがにそのために命を懸けられる度胸はありません!

マチカネフクキタル:右に同じです…。

          それでも挑戦しようとする方たちから見えるんですよね…死相が。
          しかしこんなのが堂々と設置されているなんてどうかしていますよね?
          多分非合法なのでしょうけれども。

>>355
   ハツユキソウ:私は多分それなりにある方なんじゃないかと…。

          それこそこれ(装束)がなければ即死だった機会はたびたび。
          私の場合どういうわけか強敵にぶつけられるパターン多いですし。

マチカネフクキタル:私も私でレースでは強いわけじゃありませんよ。

          …というのも史実においては完全な一発屋だったものでして。
          クラシック級における菊花賞の前哨戦であの「逃亡者」の二つ名を持つ方を破ったのち
          本線の菊花賞でも勝利したんですけどそれ以降は鳴かず飛ばずになってしまいました。

>>373
マチカネフクキタル:私には見えます…食後待つ恐ろしい光景が!

          よりにもよってなんでそんな高級品でやるんですか!?
          それいかに崖寸前で止まるかを競うチキンレースみたいなものですよ!?
          それに罰が当たるんじゃないかと思うと気が気じゃありません!

   ハツユキソウ:私も白い服なので他人事じゃありませんね…。

          なので1度も頼んだことなんてないですから。
          汁はねを阻止する方法があれば話は別なんですけれども
          あったとしても0%は不可能だと思うので遠慮します。

>>374
   ハツユキソウ:いや、よりによってなんで絶叫系ばかりなんですか!?

          いかにも2人ともすごい悲鳴あげそうなイメージばかり先行しているのは否定しませんけど
          まさかだからといって乗れってことはないですよね?そうですよね?
          多分私だと身長制限に引っかかったりすっぽ抜けて飛んでいきそうなので遠慮します。

マチカネフクキタル:うーん、人はスリルを求めるとよく聞きますからね…。

          やはりそのあたりの心理が働くのではないでしょうか?
          その前のあれとかあれとかにも関係していそうです。
          …さすがに占いに人の心を読むだけの力はないんですけどね。

>>382
マチカネフクキタル:あのー、お急ぎのところ失礼します。

          ちょうど今あなたからすごくよからぬものが見えるんですよね…。
          このままだとあなたは無事では済まないという相が。
          …そしてここで私の水晶玉の錆になるということもですよ!

   ハツユキソウ:あっ、大変なことをしてくれましたね!

          今すぐ取り返しますので少々お待ちを!
          えーい、これでも食らいなさい!(氷塊アタック)
          …何とか取り返しましたよ。これでどうです?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)