掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

59 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:40
>>前スレ863
えっ、そ、そーなの!?
フルーツ無しを選んじゃったケド、だ、ダメだった!?
だって、フルーツ無しは少し多めっていうからつい……。

>>前スレ886 猛さん
そうだよぉ、やっぱり、お祭りが楽しくて生き生きしてるパノッティしか見てないとそう思っちゃうかもね。
最近はハイフラワーとおおかみおとことミニゾンビとグループになって、
ボクの冒険を助けてくれることが多くて助かるんだケド、
ちょっと油断するとアーちゃんっていうアーチャーの女の子といっしょになって
落とし穴とかびっくり箱でイタズラするコトもあったりして。

そっかぁ、そう……だよね、もちろんボクの世界にも魔法を使えるほど魔導力を持ってない人はいっぱいいるから、
そういう人たちがいく幼稚園は言われてみればたしかに卒園試験なんてなかったかも。
そうだね、ボクは6才でストレートに卒園試験の受験資格が得られてそのまま卒園試験も合格して卒園できて、
先生もスゴくビックリしてたし、留年しない方が珍しいみたいだったなぁ。
あの年は卒園試験の受験資格を得られたのもボク一人だけだったし、ボクの前に合格できたのも、
その年の2年前にストレートで受験資格を得られたカミュ先輩一人だったみたい。
留年しても卒園できないと、魔導師としての道が絶たれるってコトもあるのかも。

そうだよね、ドラゴンがいる世界も限られてるだろうし。
ちゃんとドラゴンのブレスを打ち消せないと、自分にブレスが当たって丸焼けになっちゃうから、スリル満点だよ。
4つで消えるぷよって落ち物パズルだけじゃなくていろいろ応用ができて面白いよね。
普通のぷよは直径20〜30cmくらいだから、それより大きいのはだいたいみんなびっぐぷよって言われるね。
一人でぷよを消し続けて点数を稼ぐとことんぷよぷよのお助けキャラに出てくるびっぐぷよは、
普通のぷよの倍くらいしかないから小さい方だケド、
ぷよぷよ通でゲームオーバーになったときにボクの上に降ってくるびっぐぷよは
ボクの身長以上あったから、直径2mくらいあったのかな……?
あんなのに押しつぶされてボクも大ダメージだから、
ぷよぷよ通で遊ぶ人は、必ずサタンを倒すまで責任を持ってやってよ!?
ちなみにぷよころがしで転がすびっぐぷよは、だいたい直径1.2〜1.5mってとこかな?

>>895 士、小夜、ソウゴ、ゼロ、ゼットンさん(地球防衛軍)
えっ、ゼットンさんって学生だったの!?
し、失礼だったらゴメンだケド、怪獣も学校に通うんだね……。どんなお勉強するの?
あはは、ぷよぷよシリーズも今年で30周年って話で、ボクも30年前に16才だったケド、今でも16才とか言われてるし……。

運命が変わって人が消えちゃうことがあるの!?ひぇぇぇっ!
でもなんとか元の鞘に収まったってコト?よかったぁ。
運命なんて自分で切り開くものだと思ってたケド、そんなコトが起こるなんてなんか怖いなぁ。
自分の選択がちょっと変わると未来も変わる可能性が……と思ったケド、そもそも未来が変わるかどうかなんて
あらかじめその未来を知ってなきゃ変わったかどうかも分かんないわけだから……
やっぱり、そのときそのときでベストな選択を積み重ねていくしかないかも。

サタンは……少なくとも悪いヤツじゃないかな。
大迷惑をかけたときも悪気があってわざとやったわけじゃなかったし。
まぁ、サタンの魔力がとんでもないから、何かするたびに影響範囲が世界規模に大きくて、
悪気がない分、余計タチが悪いんだケドねぇ……。
その膨大な魔力でいろんなイベントも開いてくれるし、いろんな意味で退屈しないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)