掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

594 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:24
レジャーカルチャー体験も残り2日…最後まで
楽しみたいから、くじを引くにゃん!


>>565
皆、涼しそうな格好をしているわね
水着を着ている、フィギュアもあるし
夏場の服や水着の着た、フィギュアを集めた物かしら
もうすぐ、10月だし今度は秋をイメージした
フィギュアも出るのかもね

>>570
その中では、ライスはちょっとミスマッチなんじゃ無いの…?
まぁ、ご飯とシチューだけの組み合わせなら
多少、いるかもしれないけど
パン、シチュー、ソフトドリンクが無難よね
ライスを仲間外れにしているみたいであれだけど…

>>571
下手すると、地球を滅ぼしかねない物だし勿論反対ね
日本では、70年くらい前の8月に
2カ所に、原爆って言うのが落とされたんだっけ
その戦争が70年前に終わって良かったわね
今も戦争が続いていたら、この国はどうなってたかわからないし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)