掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

60 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:40
>>前スレ898&994 パノッティ
その頃からボク、好奇心旺盛だったってコトなんだろうね。
えっ、あ、あてずっぽう!?あ、あははははっ、や、ヤだなぁ〜、パノッティったら、何言ってるのぉ〜?
ちゃぁーんと秘石を集めて仙人の山で認定証をもらって、ばっちり卒園試験の受験資格を得たんだよぉ!
筆記試験はちょぉっと運がよかったかも知れないケド、ボクが得意なのは筆記試験より実技試験だし!
そ、そう?評判よかったんだ?ほっ、よかった☆
確かに……ぷよぷよDA!のすけとうだらは、画面めいっぱいにすけとうだらの巨体が映って、
暑苦しさにますます磨きがかかってたよね……。バレリーナの本当の美しさをボクがみんなに教えてあげるよっ!
えーーっ!?あのタオル、なんか怖いよぉ!ひょっとして欲しいの?あげようか?
衣装はいっぱいあったから、クジ引きのわくわくと選ぶ楽しさがあったよね!
へぇ〜、Aの8番はハニービーのリクエストだったんだね!ボクは8番引いたときは妖精にしちゃったケド。
やっぱりそっちの方がかわいいし……。
黄金のリンゴかぁ、それでもいいケド、逆に、あえて目ん玉草とか獣炭とかもじゃもじゃみたいな、
すんごい食感のヤツにしても面白かったかも?
な、なんだって!?普通に美味しくするスパイスって言われてたらドバドバかけてたかも……!あぶなかったぁ……!
まったく、油断も隙もないなぁι
ぷよぷよ勝負?……いいケド、今度は何か仕掛けたりしてない?ι
舞踏会でペア?うん、いいよ!一緒に踊ろう☆
……って、舞踏会で魔導音頭ってアリなの??

>>前スレ902
お、女の子がおじさんの声でおしゃべりしてる……!?
はっ、そっちの驚きで全然会話が頭に入ってなかったケド、
蚊はともかく、こんなところでダニに噛まれるって、どこにいたの!?
とりあえず、バルサンより蚊取り線香の方がいいんじゃないかな?

>>前スレ929 リリア
グルメ大会の始まりだね!よ〜し、クジを引くよ!

>>前スレ942-943 綾波
おぉ〜!ぱちぱちぱちぱちぱち!スゴかったよ!
ドレス、とっても似合っててかわいいね!
歌も綾波の気持ちが伝わってきたし、ダンスもばっちり決まってたよ!
5周年、おめでとう☆

>>前スレ944 蟷螂丸
ナチュラルモンスター?へぇ〜、こんなのもいるんだね!
ボクのカードの方はゲームボーイの解像度だからここまではっきりかわいいってカンジじゃないかな。
特にカッコよくアレンジされてるわけでもないケド、かわいくデフォルメされてるわけでもなくて、
中間くらいのオーソドックスなデザインかなぁ。
戦闘のルールもカードを引いて戦うんじゃなくて、手持ちの6枚のカードからモンスターを召喚して戦うカンジで……、
ん〜、分かりやすく言うと、自分と自分が召喚したモンスター(一度に召喚できるのは2体、
ピンチになったら6体の中で交代できる)で戦うRPGだね。ポケモンみたいとはよく言われるケド。
なるほど、蟷螂丸は全部昆虫で揃えたかったんだね、なんだか気持ち分かる気がするよ。
やっぱり自分のパーティーには自分のポリシーみたいなものを反映させたくなっちゃうよね、えへへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)