掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

602 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/25(Sun) 02:34
>>409
おいらだったらハンバーガーにしとこうかな…。

いや、別に深い理由はないけどなんとなく。
とりあえずおいしそうなのは誰が見ても…かどうかわからないけど。

ところでおいらは火を使うけどさすがに脂分に引火したりしないよね?

>>421
とりあえず花火をすればいいんじゃないかな?

明るいものを見れば目が覚めるような気がするし…。
もちろん、決して科学的な根拠があるわけじゃないけどね。

あと打ち上げ花火なら爆発音があるからなおさらだね。
少なくとも夜中にやることはまずないし。

>>469
誰かいい人いたりしないかなー?

どっちかっていうとおいらって
割といろいろなとこで突っ込み入れる役回りが多い気がする。
大体突拍子な展開が出てきて微妙な反応するのがお約束なもんで。

…となると逆にいろんな人が候補にいたりすることになる?

>>503
健康かー。おいらも気を使った方がいいのかな?

一応今はだいぶ飲みやすいって声もあるけど
果たしてどうなのかなー。とりあえずもうちょっと考えとこ。

もし合わなかったらあとで族長にお土産として送っとく。

>>514
それならもうやり取りしてるよ!

アイドルから声かけられるのは初めてかな?
少なくともおいらの知ってる中にはいないからね…。
住んでるとこもだいぶ田舎なもんで。

まあいいや。結構異種業界間のトークもよくあるみたいだし。
アイドル×花火師っていうのも斬新で面白いからね!

>>515
何時でも花火が見られる…ってことはないか。

というかここだけの話、最近なかなか活動ができていないんだよ。
一時期全然誰も来なくてもう今月も下旬なのにまだ2回しか顔を出せていないから。

…まあいいや、その分こっちに集中できるメリットもあるからね。
ただ、それが終わったらどうするかっていうのはまだ考えてないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)