掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

615 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/25(Sun) 14:17
>>382
ぼくがフエでドロボーの動きを止める前につかまったみたいだね。
まったくぅ、ぼくのフエを盗む人といい、なんでそんなことするんだろう?
逃げられるわけなんてないのにねー。
こんなに強い警備の人たちがあつまってるのに。
これにコリて、あの人ももうドロボーなんてしないといいんだけど。
井戸の中でじっくり反省してほしいね!

>>385
あ、あの子…コダックだ!ひさしぶりに見た!
コダック、一昨年もオプティマスさんになついてたもんね〜。
オプティマスさんのトリックアートが気になってるみたい。
ねぇねぇコダック、これ、見てみなよ?
記念館にあったオプティマスさんの写真をコピーさせてもらってきたんだよ。
これがあればいつでもいっしょになれるよ。
よかったらこの写真あげようか?

>>392
楽器と歌声につられて広場に来てみたら、弾きがたりをやってたんだね。
お客さんが何人かあつまってて、通りかかる人たちもチラッと注目してるね!
ON THE ROADっていう曲を歌ってるなら路上で歌ったほうがぴったりなんじゃ…なんてね!
この男の人もいい歌声してるなぁ。
お金でなんでも買えるんだったら、なんでもやる…かぁ。
それって、とおまわしにお金じゃ買えないものがあるって言ってるみたいなもんだよね。
お金はだいじなものだけど、ホントにたいせつなのはお金そのものじゃないってことかなぁ。

>>402
わぁっ!ぼくもやるやるー♪
みんなでわいわいはしゃぎながらできるゲームっていいよね!
ぼくのマリオカートで好きなとこは、やっぱりおじゃまするアイテムを使えるとこ!
自分がしかけたワナにひっかかってだれかがこまるっていうのが
イタズラ好きなぼくにとってはたまんないんだよね〜♪
アクションならスマブラ、レースならマリオカート
パーティゲームににはやっぱりこれだねっ!
もっちろん、パズルならぷよぷよだよっ!

>>405
ぼくが地獄になんて行くわけにはいかないよ!
ぼくは演奏家として、音楽を聴く人たちをたくさん楽しませていくんだ!
神さまにだってみとめてもらえるような、そんな生きかたがしたいんだ!
きっと天国に行けるくらいになってみせるから!
あ…でもぼく、イタズラが好きでもあるなぁ…。
だ、だいじょうぶだよ!クリスマスにはサンタさんだって来てくれるもん!

>>409
どっちも大好き!大好きなんだけど…
ハンバーガーはちょっと口をおっきく開けなきゃいけないからね〜。
それにぼく、食べるのがヘタでたまに具をこぼしちゃうし。
どっちかって言うなら食べやすいサンドイッチのほうがいいかな?
森の中でピクニックしてるときに食べるサンドイッチ、とってもおいしいんだ!
ハムとツナをたっぷりはさんだやつが好き!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)