掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

63 名前:息吹の勇者@近衛兵の服一式 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:55
自己紹介
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=117&to=117&nofirst=true

第二会場でも引き続き盛り上がろう!
前回のくじ、結果は次回に。

第一会場、マップ2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=712&to=712&nofirst=true

>561
場合によるよ
でも基本的には近寄らないかな
待ち時間の間に別のことが出来るのに。

飲食店でも行列なら自炊
このお祭りは特別なものが多いよね
知らないものが多くて並ぶ。 ?

>562
スイーツ出張店!?
ここまでその大荷物で、大変そうだね。

よし、こうなったら
250円シリーズ、全部を一つずつください
たくさん食べてたくさん歩き回る。

飲み物は、どうしよう
ダージリンティーを頼もうかな。

>568
「トワ:飼い主の責任をちゃんと持て!
   寂しい思いをしてるかもしれないぞ!?」

ありゃ、怒られたね
このお兄さんは動物好きなんだよ。

「トワ:まったく、しょうがねーな…
   普段身につけているものとかないのか
   首輪の予備とか匂いがあるものだ
   俺はあっちを探しに行く
   リンク、ウルフを召喚して嗅がせろ。」

ちょっと!
あーあ、行ってしまった…。

とにかく試すね
下がっていて、今から呼び出すよ。

[シュルルルルルル…。]

「狼トワ:ワオーーン!
    (くっ!今年もこの姿になるのかよ…)
    (でもそうは言ってられない。)」

[クンクン。]

[チャラリラーン!]
【コウテイペンギンの匂いを覚えた!】

「狼トワ:ワン!ワンワン、ワン!!
    (よし、嗅ぎ分けたぜ、こっちだ。)」

見つけたかもしれない、追いかけよう。

>598
水飴屋を発見!
そういえば、リンゴ飴は美味しい
というわけで行ってみよう。

いろんな種類をはんばいしているんだね
…でも、なかったよ。

>654
美味しそうな匂いに釣られて来たよ
うん、購入させて。

チーズドックの知識はあまりないよ
でもどちらも美味しい
片方を決めるのボクには無理かな。

>543 万能屋紫乃
久しぶりだね
一昨年に声をかけてもらった覚えがある
今回はボクが話しかけたかった
参加してよかったよ。

実は確認を取りたいことがある。
ボクの活動場所でキミたちを宣伝してもいい?
あとは越境の検討、これは未定だけど。

花火舞踏会の開催
よかったら、お手合わせ願えるかな?

…と思ったけど
残念、ご希望のお相手がいるみたいだね
勇気を出して、応援する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)