掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

67 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:14
名無し様優先を謳っていましたが
今回はお祭りの参加者様(キャラハン様)を優先してお答え行きますね。

前>932(達海猛様)
ふふふ、神様に仕える巫女ですから
普段から皆様には礼儀正しくを心がけています。
イツ花さん、ですか?いいですよ。
どうぞお好きに呼んでくださいね。
達海猛様も会場を楽しんでいらっしゃいますか?
答えを聞くまでもなく、とても楽しそうな表情をされていますね!
カメラの人はもう帰って頂きましたが、
良い映像が撮れました!
"ぱわぁどすーつ"は、ちょっと重かったですけれど
似合っているとおっしゃって頂けて着て良かったです♪
なるほど、パルスィ様とは毎年一年に一度このお祭り会場で逢瀬を楽しむと
言う事ですね。
そう言えばパルスィ様からお聞きしましたが、達海猛様は
蹴鞠に似た球技の指南をする職業に就かれているとか。
教える立場って本当にすごいと思います。
いつか、パルスィ様と一緒に達海猛様のご活躍を見てみたいです!

えっ、気になる相手がイツ花で御座いますか?
ふふ、ちょっと恥ずかしいですけれどなんでもお聞きくださいね。
後ろ向きだと運気も周囲の人も逃げちゃいますね。
達海猛様はきっと前向きに何事にも取り組んでそうです!
はい、点茶家の人々は不遇な宿命でありながらも常に前向きです。
私は彼ら彼女らを見守り、時には母親のように世話をしたり
彼らの死を看取ったりします。
一族の宿敵朱点童子は、かなりの強さですね。
神と人間の間に出来た子が朱点童子で、彼は親神の能力をはるかに越えた
能力を持って居ます。
勿論、神と人間の子供たちである点茶一族もある意味朱点童子と
同じく親神の能力を楽々と越して行きます。

前>939(地球防衛軍様)
へぇ、時代がバラバラでもそのように団結して、仲良くぴったりと
息の合った皆様なのですネ。
ゼロ様、怪獣…ですか?それと異星人…そんな恐ろしい存在が未来には居るんですね。
ディケイド様にジオウ様は怪人と日々戦われているのですね。
人間の自由…自由は大切ですよね。
ゼットンさんは"はぁとふるこめでぃー"の世界出身ですか。
ふふふ、のんびりと時間が過ぎる日常もいいものですよね。
小夜さんは、魔法が使えるんですか!?
魔法はどうやって使えるようになったのですか?
興味津々です!

前>968(パノッティ様)
ふふふ、パノッティ様とパルスィ様はとっても仲良しですから
贈り物を贈り合う仲でとっても羨ましいです♪
えっ?嫉妬しているか、ですか?大丈夫です!少ししかしていませんよ。
行事の企画は、大変ですけれどもそれで皆様が楽しんでくれればこれに勝る
喜びは無いってやつですネ。
パノッティ様は明るくて優しくて実行力があるんですね!すごいです。
はいっ!お祭りは大好きですよ。このお祭りは初参加ですが
すごい人出で最初は吃驚したんです。
私の住んでいた町は、鬼たちに荒らされて復興中ですからこれ程大きな
お祭りは最近無くて。でも少しずつですが、復興はなされているんです。
リンゴパイは甘くてとろける味で食べると幸せになるお菓子でしたね。
はい、少しずつこちらの世界についてもお話いたしますね。
わぁっ、これは私の名前が題名に入っていますね。
素敵な音色…心が楽しく弾んできました!
パノッティ様は明るい曲がお好きなのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)