掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

676 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/25(Sun) 23:13
>>402
これは12人で対戦できるんだね!そんな大勢で対戦できるなんて、今のゲームはスゴいなぁ!
う〜ん、キャラクターとカートがいろいろ変えられるみたいだケド、どれが一番いいんだろう?
悩んでたらゲームを始めるまでに1時間くらいかかりそうだから、とりあえずマリオとデフォルトのカートでやってみようかな。
アイテムも色々あって逆転できたりするし、大勢で遊ぶと楽しいね☆

>>405
地獄って悪いコトした人が行くんでしょ?
ボクが地獄に行く理由なんてないから天国に行けるんじゃないかなぁ?
えっ、ぷよぷよを大量虐殺してるって?だ、だからあの説明書のキャラ紹介はデタラメでぇ!
そもそもオワニモの魔法はぷよぷよを殺す魔法じゃないし!みんな生きてるから!
ボクは極悪非道少女じゃないよぉ!!

>>409
ピクニックに行くときは、サンドイッチを作ることが多いかな。
やっぱりサンドイッチの方が作りやすいと思うよ。
ハンバーガーを自分で作ったコトはないかも。
まぁ〜、ボクの場合はサンドイッチを作るより、カレーライスを持っていくコトの方がもっと多いかも知れないケド。

>>421
眠らせるスリープとかひーどんの魔法は知ってるケド、ねむけを醒ます魔法は知らないなぁ……。
その眠気が魔法による物ならコンディアの魔法で効果を消せると思うケド。
普通の眠気を覚ますいい方法ってなんだろう?
ボクも授業中に眠くなっちゃうコトがあるから、いい方法があったらボクも知りたいよ。
授業中じゃなければ、散歩するとか軽く運動するとかして体を動かすとか、何か飲み物を飲むとか、かなぁ?

>>427
なんでパノッティの笛の記事に対して批判が出るんだろう?
なにが悪かったのか全然分かんないケド、言いがかりだったら反論記事を出せばいいんじゃないかな。
批判で言ってるコトが論理的じゃなくてめちゃくちゃだったら無視しちゃってもいい気もするケド。

>>431
悪役が少ないって言っても、そもそもお祭りに悪役なんていらないんじゃない?
普通にみんなでお祭りを楽しめばいいと思うんだケド……、
お祭りでそういうショーをやるんだったら、ボクも参加してみようかな?
なんの勝負をするの?

>>469
最初のぷよぷよは、対戦の前に漫才デモっていうデモが入るくらいだし、
ボクなんてすべての対戦相手とその場限りの漫才コンビを組んでたよーなもんなのかなぁ?
やっぱりボクはツッコミじゃないかな?
ボクを通さないようにしようと、あの手この手でみんながボケてくるんだもん。
相方かぁ、誰が一番マシかなぁ……。
みんな、相手の話を聞かないか、とぼける人ばっかりだし、ん〜……さそりまん……かなぁ?
漫才の相手じゃなくて、漫才デモでまともに話ができる相手になっちゃった……。
でもさそりまんなら関西弁を使うし、ぷよぷよ勝負じゃないときに漫才もやってくれそうだから、
どっちにしてもいい相手かも。

>>319
今日が最後かな?クジを引くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)