掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

68 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/15(Thu) 00:20
今日もグルメツアーのクジを引くわよ
今回は、何が出るのか楽しみね!

>>29
う〜ん…そう言う、姿の異星人は見た記憶が無いわね
ケンネル星って言う、星の外観が骨の形をしていて
骨の雨が降る所なら知っているけど…
それか、ミルキーがミルキーショックを喰らわせると
相手の、体内の骨が見えて骸骨人間に見える事があるくらい?

>>30
あら、また奇麗な花火が上がったわね!
…あれ、あそこの2人組の女の人は声が男っぽいわね…
名前が女っぽいだけで、実は男とか…?

>>814達海猛

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=814&to=814


でも、新しい人との会話も楽しみではあるんじゃないのかしら?
最初は、どんな人かわからないから
色々、質問してその人がどう言う人か探るのは面白いと思うわ
まぁ、今年はちょっと時間なくて
新しく、来た人とはほとんど話してないけどね…
ああ、あの4人組の人達ね!私、初めて来た一昨年の祭りで
最初に声かけた人達だから、あの人達はよく覚えてるわ
4人組で、ザナージュって人以外は魔族だったり
ロボットだったり、色々な種族の人が混ざってて面白い人達ね
今年は、ちょっと遅れて来るのかもね?
リンドウって人は何年くらい前に会った人?
貴方が気に入るくらいだから、面白い人なんでしょうね
そ、そう…?お世辞でも嬉しいわありがとうにゃん
ああ、毎年あの名簿を作っているみたいね
あれは毎年便利ね!あの名簿の案は貴方が考えたの?

ええ、レインボー星の宝…正確にはレインボー鉱石って言うんだけど
私達、レインボー星人にとっては本当に大切な物だったから
どんな手段を使っても、取り戻そうとしていたわ
そうね…最初は、私もアイワーンを許せなかったけど
途中で許すことにしたの、今はレインボー星に住んでいて
私以外のレインボー星とも、仲は良好だから完全に和解しているわ
星の皆が元に戻ったのも、最終的にはプリンセススターカラーペンの力じゃなくて
アイワーンの発明のおかげだしね
とても、似合っていると思うわ12日で終了なのが残念ね
でも、次はただで食べ物が食べられるグルメツアーが
あるみたいだから、楽しみにゃん
貴女も、グルメツアーのクジを引いてるの?
そう?バンドマンって事は男物の服だと思うけど
似合っているなら良かったわ、ありがとうにゃん

ええ、祭りって結構歩き疲れたりするだろうから
その時にでも、食べてくれたら良いと思うわ!
勿論よ、ひかる達と色々な星に行った事や
スタードーナツやサンタクロースの格好して
子供達にプレゼントを配ったとか、楽しい思い出は今でも大切な宝物よ
貴方は、そう言う大切な思い出はあるの?
サッカーの監督だから、やっぱりサッカーの思い出かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)