掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

696 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:55
>>410 >>478 リンクくん
リンクくんお疲れ!アンタが楽しんでくれたみたいでよかった!
アタイは雨音とペア組んでたのに、アンタや防衛軍のみんなにもちょっかい出すっていう反則技使っちゃったよ…アハハハ…。
ま、アタイはワルだから反則だってお手のものだけど!

>自分から誘えたらステキだよね うん、見習いたいな。

うん…?なに言ってんの?
アンタは自分からシノちゃん誘ってたじゃん?
今回はたまたま運が悪くて組めなかったみたいだけど、アンタは立派だよ!
…アタイの親友はさ、挑戦的でも積極的でもないんだ。
気になる人がいても自分から声掛けたり誘ったりする勇気がないんだってさ。
断られたらどうしようとか迷惑だったらどうしようとか
くだらないこと考えてばっかでさ、結局な〜んにもできないんだよ。
でもアンタは違うでしょ?勇気出して誘えたじゃん!
そういうのってアタイはカッコいいと思うな!
だからこそアタイもアンタの力になりたいなっていうか…なにか手伝ってあげたいって思ったんだ。
…あ〜やめやめ!アタイこんなキャラじゃないし!
それよりアタイに剣術教えてほしいな!剣士同士、切磋琢磨しようよ!

>>438-439 雨音とWWWさん
ではでは改めまして――お相手ありがとうございましたーっ!!
アタイの相手は大変だったと思うけど、よくぞ最後まで付いてきた!…なんてね。
アタイも楽しかったよ。雨音が誘ってくれたおかげだね。
でもさ…

>私にとって紛れもなく、このお祭りで最高の一時だった

これ言うのはまだちょっと早いんじゃない?
お祭りは終わってないんだから“最高”かどうかはまだわかんないでしょ?ふふ。

>手前との武闘は楽しかった。"楽しい闘争"なんてもんは、あれが初めてだ

レオン『俺も護衛として王族や貴族の舞踏会に呼ばれたことは何度かあるが…正直退屈でな。
ここでの武闘会の方がずっと楽しかったよ。ヴィルフリート…俺と雄動ってくれたこと、心より感謝する。』(騎士礼)

>機会がありゃァ、また闘り合いてえもんだな

レオン『ああ、ぜひ――と言いたいところだが二度とそんな機会がないことを願おう。』

アハハッ、今度こそ会場がめちゃくちゃになるまで戦いそうだもんね〜。

レオン『ああ。それに友を斬るのも斬られるのも御免だからな。
…しかしいい腕だな、ヴィルフリート。親衛隊に勧誘したいくらいだ。』

もう師匠ってば〜。異世界の人を勧誘しちゃダメじゃん!

レオン『そうだな…勧誘はやめておく。では見学だけでも!雨音と一緒に旅行ついでに!』

勧誘する気満々だーっ!

>妙な薬のごった混ぜを飲まされた結果、カマキリになっちまってた

どんな成分の薬を飲めばカマキリになるんだろう…。
ま、まー無事でよかったよ…。

レオン『カマキリ化…応用すれば獣化なども可能かもしれんな。』

>大したもんだな、レオン。流石は王都親衛隊第7部隊隊長ってえ所か

レオン『ふっ、何を言っているのやら。その俺と互角以上に渡り合ったのは誰だ?』

それにWWWさんはもっと強い魔法だって使えたはずだよね?

レオン『そうだな、だから俺は自分を勝者だとは思っていない。俺が勝ったなどと喧伝しないでくれ、ヴィルフリート。』

>さて、それじゃ―――――注文を聞こうか

なーに言ってんの!約束忘れたとは言わせないよ!
イチゴパフェ――ご馳走してくれるんでしょ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)