掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

742 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:40
ドローの結果は7であった。
…寿司握り…だと?
料理に関してはジャックさんよりは器用であると自負しているが、いい結果になる気がしない…。
プラネタリウムを選択しよう。
(鑑賞後)思ったより興味深い話が聞けた。特にさそり座と言うのが気に入ったな。
後は、昆虫の星座が増えれば言うことなしなのだが。

>>88
あぁ、ゆのか…。
あいつはな、低身長ながら自分の心から愛することを
自分の夢に向かって一生懸命に頑張っている…
そんな姿がまるで、自然の中で決して長くはない生涯を
精一杯生きる昆虫達のように見えて…いじらしく思えるのだ。
…いじらしいと言う言葉は本来どちらかと言うと悪い意味で使うらしいが
ここでは褒め言葉として使っているぞ?

>>90
…できぬな。
俺以外にも言っているやつはいるようだが、やはりルールがわからん。
デュエリストの中で、麻雀ができる奴はほとんどおらぬであろう。
あらゆるゲームで無敗を誇ったとされる海馬さんであればいいセン行くやも知れぬな。
羽蛾先輩の場合はイカサマしようとして即刻見抜かれ自滅しそうだが。

逆に麻雀漫画のキャラクターがデュエリストになると言う
同人動画がどこかにあったようだ。
何と言う漫画だと?確か…『咲』だったか。
おそらく、主人公の名がそのままタイトルになっているのであろう。

>>319
では、最後のくじをドローする!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)