掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

780 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:04
>>559

これもまた、随分と古いアニメの曲のようだな…。
だがその作品のキャラハンがいるわけじゃねぇから、何とも言いようがねぇ。

パノッティに、リクエストした方がいいんじゃねぇのか?
浮かれてると、曲の雰囲気が台無しだぜ。

>>567

まだ、「シン ウルトラマン」が今年上映されたばかりだからな。
企画や構想が出てくるのは、これからだと思うぜ。

全ての原点と言える初代ウルトラマンと並んで、ウルトラセブンは
「平成ウルトラセブンシリーズ」が作られて独自の世界が展開してる。

新たに映画化されたとしても、不思議じゃねぇな。
仮に実現したとしたら、ウルトラセブンの店のジョリーシャポーが
劇中の場面の一つとして出てきそうだ。

>>570

じゃあ、コーンクリームシチューとパンのセットで頼むぜ。
飲み物はいいよ。
戦後の闇市では、雑炊、スイトン、色々売られて色々なものを啜ったぜ。
あの頃だって空きっ腹には染み渡る美味さだったが、
今のシチューの美味さは段違いだ…。

>>571

俺は何度も空襲を経験し、あの東京大空襲にも遭ってるんでな…。
そういう話は、遠慮させてもらうぜ。

>>573

ここが、現代の祭りの会場で良かったな。
もし戦後の闇市だったら、あっという間に捕まって鍋の具にされちまうぜ。

あの頃は、何の肉だかわからねぇものがジャンジャン煮られたり焼かれたりしてたからな。

>>575

「鬼滅の刃」と並んで、有名な漫画か…。
だが生憎、読んだことがねぇから何とも言えねぇな。

>>606

宣伝は結構だが…。
祭りの会場なら自分の足で食べに行った方が早いんじゃねぇのか。

俺自身、そういう出前みてぇなものはあまり使わねぇな。
雀荘なら、大抵のものは頼めば出てくるからな。

>>608

そうかい。そいつはあんたの勝手だが、結果がどうであろうと
例のハンマー野郎みてぇにくれぐれも傍迷惑なことはするなよ。

八つ当たりするくらいなら、WWWの店で酒でも飯でも頼んで憂さ晴らしした方がマシだ。
あんたの愚痴にも、付き合ってくれるだろうよ。

>>622

そんなに拘りはねぇんだが…。
コンビニで頼むなら、普通の値段の肉まんを頼んでるぜ。
気分次第で糖分が欲しければ、餡まんだな。

まだ日中は暑いが、そろそろ夕方も涼しくなってきたし
そこら中のコンビニでも肉まんの販売が始まってるな。
気気分転換の散歩がてら、買いに行くか…。

>>657

聞きなれねぇ言葉だが、どっかで聞いたこともある言葉だな…。
ひょっとして「仮面ライダークウガ」のグロンギ後か?

…あの連中は正に「生きた天中殺」だからな…。
正直ライダーの歴代の敵の中でも一番質が悪いぜ。
折角の祭りに、厄介ごとは御免だぜ。

「地球防衛軍」のライダーに、何とかしてもらうしかなさそうだな。

>>712

そういう名前のアイスがあるのか?
…そうじゃなくて、沖縄のブランドのアイスのようだな。
「サーティワンアイスクリーム」と同じようなもんか…。

パノッティやアルルなら、喜びそうだな。
まだまだ懐に余裕はあるし、あいつらさえ良ければ誘ってみるか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)