掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

781 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:50
>>385コダック
オプティマス好きだったコか
そのトリックアートも気に入ったんだな?
兄のおそ松もどれくらいかは知らんがそれを作るのに関わってたらしい
それはまぁいいとして
後で降りといでよ
彼の思い出話してくれる名無しもキャラハンもいるからな

>>386
こ、こら! いきなり大音量は
何作目かのウルトラマンの曲か?
モロボシ役の人ってオネエ言葉のおっさんの役も深夜ドラマでこなしてたような…
今は料理人でもあるらしいな

>>388両さん
トイレの場所教えればいいのか?
美味しいものや珍しいものあって味見したくなるのは分かるけど
一度に飲食していい量は決めておかないと

>>392
i○ーンだっけ
新太さんと圭さんが可愛がってる設定の犬たち好きだったなぁ
犬で休戦するアウトローものって斬新じゃないか?

>>397
演出次第で落語より怖くすることも可能だな
落語自体も演者や地域によってオチが変わるパターンもあるらしいが

>>402
アニメ一期でリアルカートもどきやる羽目になったことあるが
あれは散々だった
ゲームプレイならいいな
早い段階でオーバーにならなければ恨みっこなしでもいいさ
不器用な俺自身を恨んでしまうかもしれないが

>>409
サンドイッチの方かな
いろんな具が挟めるし、フルーツたっぷりのも美味しいから
ピクルス入れすぎないハンバーガーも好きだけど
ベーグルサンドはどっちに含まれるんだろ。変わり種も増えてきてるし

>>421
体の痛点があると思われるところをツネる
でも吹き飛ばす効果はあまりないか…
と言うか俺も知りたい
「眠気にダイナマイト」は何のCMだったか

>>423猗窩座
見てたのかよ。まさか、あの時も見てた?
確かあんたは何よりも強さを重んじる鬼だったような
二次創作で童磨と喧嘩してる作品もたまに見るのは気のせいか?

>>426
今度はウルトラマンレオ?
今はバイプレイヤーとして活躍してるシブい役者さんが演じてたんだな
あの間奏は何の楽器だ?

>>427
いや、笛くらいで何で記事合戦起きるんだか
違う見方を楽しむって方針でもなさそうだし
とにかく批判の批判とかはやめておけよ

>>431
あんたも大変だな
いい役のイメージ強すぎると
後で着替えて何か買って飲食してみてはどうだ?
ある程度はスカッとするはずだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)