掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

785 名前:暁 ◆rLOwPbgA 投稿日:2022/09/27(Tue) 16:07
10ちゃっと20周年おめでとう!
つい、懐かしくてこのお祭りに顔出しちゃった
トリップ忘れちゃったので、別の物になっていて申し訳ない
ここが、活動していた場所だ!!


暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972&ls=50

とりあえず挨拶と投票だけさせてね!


【投票するキャラハン名】蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&ls=50
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】俺がいなくなった後長年暁スレを続けてくれてありがとう!
祭りにも毎年出席しているようだし、本当にご苦労様!!
遊戯王は知らないけど、今度漫画かアニメを見てみるよ!

【投票するキャラハン名】ウィッチ ◆hoPZD2rg
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&ls=50
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】蟲影と同様に暁帝国を盛り上げてくれて感謝だ!
テイルズの魔法使いキャラなのか?どんな魔法が出来るのか見てみたいな!

【投票するキャラハン名】ユニ ◆fygcLn1g
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第八暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=655152057&ls=50#bottom
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】君も短期間とはいえ、最新の暁帝国を盛り上げてくれてありがとう!
え?宇宙人?会えて感激!!

【投票するキャラハン名】竹原 ◆SoV2v3Ow
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ガチンコ?】ボクシング【八百長?】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=655152057&ls=50#bottom
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】竹原さん!当時貴方のスレを見ていたよ!
こうして、祭りで顔見る事が出来て嬉しくて貴方に投票させて貰った!
あの…サインお願い出来ますか?

じゃあの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)