掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

789 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/27(Tue) 18:49
>>308
もちろん、楽しませてもらっているよ。

たくさん屋台の食べ歩きで堪能しながら
声をかけてもらうことが多いけど
自分も話しかけた経験
イベントに参加が喜んだこと
どれもボクにとってはうれしい。

普段は大量の質問はお断りしているんだよね
はたしてどれくらいまでなら大丈夫なのか
祭りの流れで検証してみた
平均は6問ほどがボクの限界らしい。

>>351
はい、はーい!
ボクがそのアトラクションに乗ってみる。

「トワ:待て待て、命に関わるぞ!?
   (トワプリと違ってブレワイは即死!)
   おいっ、戻ってこーい!
   ウソだろマジかよ、制止を聞かずに…。」

ワクワク!
飛び降りる時のスリルはたまらないよ?
今度はキミも挑戦しようね。

うわーーーー!
(落ちていく感覚はやっぱりいい。)

(そろそろ離脱しようか)
(このままだと激突してしまうからね。)

リーバルトルネード!
(あの辺りへパラセールで着地っと。)

「トワ:リトの英傑が哀れだ…
   こんなふうに使われるなんてな。」

>>355
厄災ガノンが目覚めた時
対抗するための兵器
ガーディアンや神獣が奪われてしまった。

ボクを除く英傑たち乗り手は閉じ込められ
神獣の内部で戦ったけど敗北。

ボクは姫を死守、道中で深手の重傷
百年間も眠っていたらしい。

今はこの通り、元気だよ
そして、今度こそ厄災ガノンを討伐するため
いろいろがんばったんだよね。

>>374
わからない単語だらけ
スマブラでいろいろ知ったことも多いよ。

キミの世界の乗り物だったんだね
こうして見てみると
聞くより楽しそうな感じがする。

ドラゴンに捕まれる感覚ね
すごく楽しそう!
コースターはさっきの墜落後だから
物足りなくなるかもしれない。

「トワ:あっ、俺もこれは遊びたくなる
   とうぜん両方だな。」

【数分後】

風を感じて良くない?
思ったよりけっこう楽しかった。

「トワ:最初は思わず叫んだのが恥ずかしい…
   けどスリル系もたまにはいいよな。」

>>382
なになに?
今、女性の悲鳴が聞こえた。

いったいどうしたの
この付近で、ドロボー!?
犯人は、無事に逮捕され連行中なのか。

取り戻せてよかったね
これからはしっかり防衛しよう。

近場にいたらピタロックかな
でもその場にいなくて無理だったよ。

盗人も隙をうかがっていたんだね
これはボクも気をつけないといけないな
怪しさに気づけなかった。

>>402
そうだね、ボクも遊んでみたい
もし参加するなら…。

待って!?
操縦者に存在しているからね!
マリオカート8デラックス
これが現時点だと最新と言える。

他の人もということで知っていたのかな?
てっきり忘れられていたのかと思ったよ。

「トワ:いちおう別人扱いのような
   大空の勇者だし
   コスチューム変化によるわけで
   ハイラルオールスターズと同じかと…
   あながち間違えでもないっていうか。」

そんなあ
でも言われると、そうかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)