掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

79 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/15(Thu) 07:20
前676
プリキュアと怪獣娘のメンバー同士で女子会!?
それいいね!私も賛成だよ!
そういえば去年のお祭りでプリキュアと怪獣娘がコラボしたらって言ってた人がいたような…。
何にせよ、キラやば〜っ☆な匂いがプンプンするよ!!

前677
じゃあ、キュウリの一本漬け!はい、100円!

キュウリと言えば、前にはなちゃんが「キュウリを持ってるとカッパになっちゃう」なんて言ってたなぁ…。
えみるちゃんから「カッパの里に連れ去られてカッパにされる」って聞いて。
カッパの里かぁ…カッパにされるのはともかく、もしそんなとこがあったら行ってみたいかも。

前685
確かに、9月は30日までだけど、8月と10月は31日だもんね〜。
特に8月なら夏休みだからここに来れる時間も増えるだろうし、夏祭りって感じで良いと思うけど。
まあ、ここで言っても仕方ないかな。

前696(地球防衛軍)
うん、ペンギンの着ぐるみ!仮装大会終わったからもう脱いじゃったけど。
へえ、そっちも4番だったんだ!
ペンギンの他にも剣道やパワードスーツ…ABC全部の4番揃いぶみだね!

えっ、恐竜じゃないの?
じゃあ宇宙怪獣とか?ゼットンさんって怪獣娘だって聞いたし。
恐竜も怪獣もどっちも好きだよ〜私は。

フォーゼさん?へえ、宇宙がモチーフのライダーさんなんだ!!
その人もロケットに乗って宇宙へ行ったり、宇宙人が仮面ライダーに変身したりしたの?

キュアスター「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」

キュアスター「あれ?何か背がちょっと縮んだような…。
わあ〜!!このツインテールにこの衣装…ホントにあの頃まんまだ!キラやば〜っ☆
ありがとう!個人的にはこっちのほうがすっごく嬉しい!!」

お店って、「ジョリーシャポー」のこと?
ハヤシライスやピザが美味しいって言う…私達も行っていいの!?
分かった!ユニには私から伝えとくね!

前709(達海猛さん)
好き嫌いって言うと、ここねちゃんとコメコメのピーマンのことですね。
一度食べてみたらすっごい苦くてそれで嫌いになっちゃったみたいで…。
猛さんは何か苦手な食べ物ってありますか?
そうですね。食べ物は私達のエネルギーですし、ゆいちゃん曰く「ごはんは笑顔」ですから!
デリシャスパーティの皆にはこれからも美味しい食べ物を守っていってほしいです!
あはは、そうかもしれませんね〜。まあ、たくさん食べたって言ってもゆいちゃんほどではないでしょうけど。
はい!宇宙は子供の頃からの憧れだったんで、こうして関われるようになれて嬉しいです!
そうです!キュアミルキーこと羽衣ララ!惑星サマーンからやって来た私の親友ですよ!

前744(パノッティ君)
そうだね!夢が叶ったからと言ってそこで終わりじゃない…むしろそこからがスタートだ!…みたいな。
うん、それでこそパノッティ君だ!お互い自分の夢に向かって頑張ろうね!
そうそう!月ってめっちゃ綺麗だし、そう簡単に行けるような所じゃないから余計行ってみたくなっちゃうよね〜。
うふふ、そうだよ〜!プリキュアは歌も上手なんだよ〜!
特に私達は変身する時にも歌を歌うから余計上手くなくっちゃね!
ところでパノッティ君、今年は私達の歌も演奏してくれたんだって?
そっか!スタードーナツ、気に入ってくれてよかった〜!
でしょでしょー?私もね、あの星の形をした穴を見て、スタードーナツが好きになったんだよね〜。
へえ、これがパノッティ君達の世界の…ぷよまんって言うんだ!
ありがとう!それじゃ早速…いっただきまーす!!
くぅぅ〜っ!美味し〜い!! デリシャスマイル〜!!…なんてね。

うん、ペンギンだよ。仮装大会終わったからもう脱いじゃったけど。
ペンギンみたいな生きものかぁ…それは見たことないけど、とっても寒い星なら行ったことあるよ。
アイスノー星!あそこならペンギン型の宇宙人がいてもおかしくないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)