掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

857 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/28(Wed) 21:48
>>712
あら、美味しそうv
アイスクリームはこっちの世界観じゃ滅多に食べられないから嬉しいわ。
あ、でも暁帝国じゃ普通に食べれるような…?とにかくいただくわね。

>>808 ユニちゃん
あぁ、いいのいいの。気にしないで。
それより、1票入れてくれてありがとうね♪

>>826 ゆのちゃん
かわいいー♪喜んでもらえて良かった。
じゃあ、ちゅーるあげるわね。

>>844
見慣れないモンスターね。
あ、じゃあ…お家に持ち帰って後で食べるわね。
つ200円

>>前881 パノッティ君
童話の魔法使いもおばさんだし、魔法使いとしては
おそらく既にそれなりのベテランよ。
お姫様モードを持続させるにはかなりレベルを上げる必要があると思うわ。
へぇ、リンゴが好きなのね。

こっちの世界じゃHPやMPを回復する時グミを噛むの。
と言う訳でこのアップルグミをあげるわ。
これはリンゴ味で美味しいだけじゃないの。噛むとHPが回復するのよ。
ただ、ポケモンで言うと「いい」でも「すごい」でもない
ただの「きずぐすり」程度の回復量だから冒険には役に立たないかもね。
とりあえず、より多く回復できるレモングミもあげるわね。
これを使うと危なくなった時に助かるけど、レモン味だから味が酸っぱい点には気を付けて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)