掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

902 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/29(Thu) 19:35
アタイが引いたくじ番号は692!
ってことは6+9+2=17!
んで、1+7で8!…だよね?

釣り堀と乗馬だってさ!
師匠はどっちがいい?アタイはどっちでもいいよ!

レオン『乗馬も悪くないが武闘会で散々騒いだ後だからな。今回はゆっくり釣竿を垂らすとするか。』

オッケー、釣り堀だね!

――釣れないねぇ。

レオン『待つのも釣りの醍醐味だ。』

うーん、そういうものかな…。

レオン『心を無にして水面(みなも)や空を眺めながらゆったりと獲物を待つ。何とも贅沢な時間だ。』

(この人って仙人か何かなのかな…。)

レオン『………。』

………。

レオン『………。』

………。

レオン『………。』

………おもんない!!

(※このレスはイベント終了前に書いたものです!)

>>10
うんうん、アタイの入場シーンに相応しいド派手な花火だったよね!

レオン『…あれは舞踏会の合図だ。』

えっ、そうなの!?

>>27
おぉー、パノッティくんってば相変わらず新聞を賑わせてて凄いなぁ〜。

レオン『ああ、まだ幼いのに大したものだ。…む?しかしこの記事…』

どしたの、師匠。

レオン『書いてあるのはあの少年ではなく笛のことばかりだ。』

あ、そういえば…
こういう記事ってふつー演奏者が取り上げられるよね?

レオン『妙だな…何か裏があるのかもしれん。調べてみよう。』

>>427
レオン『これを見ろ、愛弟子。先程の記事に対する批判記事だ。』

ほんとだ…でもやっぱりパノッティくんのことにはほとんど触れず笛のことばかり書いてあるね…。

レオン『…確かあの笛には、音色を聴いた者を意思に関係なく踊らせる効果があったな。』

う、うん、それがどうかした?

レオン『俺はそれをあの少年の能力だと思っていたが…もしかすると笛そのものに宿った力なのかもしれん…。』

………そうだよ?

レオン『Σ何っ…!?お前、知っていたのか!』

師匠以外み〜んな知ってるんじゃない?

>>88
レオン『民衆たちよ、暫し静聴願う!!これより諸君らに我が盟友ヴィルフリートを紹介しよう!!』

な〜んか演出過剰だなぁ…。

レーヴァ『ケケ、さすがはてめェの兄貴だなァ。』

レオン『彼は魔法に加え剣術、さらに料理から清掃、果てはツッコミまでこなせる優秀な人材だ!!』

レーヴァ『ツッコミは必要なのかよォ?』

アタイみたいなツッコミ役は必要だよ!話がまとまらなくなるからね!

レオン『彼をパーティーに加えることができれば剣士、魔道士、料理人、清掃員、芸人、その役割全てを一人で賄ってくれるだろう!!』

うーん、なんというハイスペック…。
アタイなんて剣しかないのに…。

レーヴァ『ケケケッ、もうそいつ一人でいいんじゃねェかァ?』

レオン『一家に一人ヴィルフリート!!第7部隊に一人ヴォルケンシュタイン!!ぜひ我が部隊に…』

Σまだ勧誘諦めてなかったの!?

あ、そうだ、リンクくんのこともばっちりアピールしとかないとね!
はーいはい、みんな注目〜!こちらハイラルの勇者リンクー!!
リンクくんのチャームポイント!それは!

可愛いよね…!

…コホン!まずは武器!武器の扱いが一流!
剣でも弓でも爆弾でも、使えるものはなんでも使う極悪剣士だよ!
もちろん盾の扱いもピカイチ!アンタたちも見たよね!
師匠やWWWの戦いに巻き込まれても即座に対応するあの反射神経!
そしてそして、なにより素晴らしいのは「勇気」!
自分から誰かを舞踏会に誘うのってさ、勇気のいることだと思う。
そんなの簡単だろ?って思うかもしれないけど、
雨音が言ってたよね、それができない人からは眩しく見えるって。
リンクはアタイ…の親友のシェルダにないものを持ってるんだ!
さっすが勇気のトライフォースに選ばれし者って感じ?
そんなカッコよさと可愛さを備えた勇者にみんな拍手ー!(手拍子)

レオン『リンク、君もぜひ親衛隊に…』

はーいはい、そこ勧誘禁止ー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)