掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

917 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:58
あぶないとこだった!はやく投票しなきゃ!
スゴくまよったけど、このキャラハンさんたちに決めたよ!

【投票するキャラハン名】WWW
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
【性別】男の人と女の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
もうホントに、ステキなカップルだよね!
ほかのキャラハンさんとのお話を聞いてても、とても個性的なやりとりだし。
とくに舞踏会でのパフォーマンスはまちがいなくこのお祭りの名シーンのひとつだよねっ!
ぼくのことも応援してくれて、いろいろ気づかってくれた。
そのおかげでぼくがどれだけ元気づけられたことかっ!ありがとう!!
カレーやリンゴジュースやリンゴケーキもとってもおいしかったんだよ!
ぼくが移動酒場WWWに三ツW…じゃなくて三ツ星をあげるねっ!

【投票するキャラハン名】アルル
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】魔導物語・ぷよぷよ24連鎖
【性別】女の人
舞踏会での魔導音頭、いっしょに踊れて楽しかったよ!
ハプニングがあっても優しくしてくれたしね。
ぼくがキャラハンになったのは、アルルお姉ちゃんのおかげなのはまちがいないんだよね。
遊んでくれてホントにありがとうっ!

【投票するキャラハン名】達海猛
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】男の人
とってもたよりになる監督さんだよ!
いつ来てもかならずそこにいてくれて、明るくお話ししてくれる。
ごあいさつに来たキャラハンたちのこともすぐにお出むかえしてくれる。
キャラハンさんみんなにとっての心のささえみたいな男の人だよねっ!
今年はいっしょに会場案内もやれてうれしいよ!
ジャイアントキリングはスゴいけど、猛お兄ちゃんもジャイアントだと思うよ!

【投票するキャラハン名】水橋 パルスィ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【神様総合】町外れの社
【性別】女の人
おやくそくどおり神さまを連れてきてくれてありがとう!
それがきっかけでもっとぼくの演奏に自信がついたよ。
パーティの開催だってもっともっと気あい入れてがんばるからね!
もう、ぼくにはとてもマネできない言葉のボキャブラリーとか、表現力とか…あらためてスゴいよね。
イツ花さんとのダンスもすてきだったし、ねたましすぎるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)