掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

929 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:29
クロスは最終日になりそうです。

>>928
これが噂の…うまぴょい!うまぴょい!です…?
ラジオで流れてたの…たまたま聞いた…です。
競馬ですか…おもしろいのでしょうか…?見るのは、楽しそうですが。

>>925
ミスはどうしようもありませんね…。
無くすためには、再確認、時間を置く等が有効でしょうか。
ふぅ…です。

>>924
ありがとうございます…です。
すみません、いつもいつも…。

>>924
ブイドラモンとは…?
…なるほど、です。カードゲーム…です?
こういうカードがあったのですね。やっぱり、祭はいいですね、
知らないものを知るきっかけが、できる、です。

>>866
じ、実は…。信長の野望も、三国志も、ゲームでは遊んだことが、ないのです…。
見た事はあるのですが、遊ぶとなると…別、です。
…わかった、です。探してきましょう。…歴史の勉強にも、なりそうです。

>>867
うわーです。(真顔で落ちていく綾波)

……これで、よかった、です?
リアクションとしては…イマイチですが、
前もって落とし穴がある、とわかっていたからですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)