掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

963 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:00
みなさん、それではいよいよ最終日になりました!改めまして表彰式・閉会式は本日23時30分からです!
そして、本年度皆勤賞の方々の発表です!表彰式にぜひおいでください!

レスティヴ・ホースのみなさん、パノッティさん、ハナビィさん、ユニさん、アルルさん、達海猛さん、
ゆのさん&キャンサーさん、TIntMe!のみなさんです!

>>962(かすみさん)
はい、わかりました!写真はもうみなさんのパソコンとスマホに送ってありますよ〜!
写真は焼き増しして、松野カラ松さん、坊や哲さん、かすみさんのお三方に、本日の閉会式の前にお渡ししますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)