掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

112 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/11/06(Sun) 22:28
>>108
ああ…優勝が決まったチームもあれば、当然降格もある。
磐田は前に決まっていたが、もうひとつはどこになるか。
そこに注目が集まったが、同じ静岡の清水になるとはな…。
これで来年のJ1は、静岡のクラブが「0」なわけか…。
J発足後初のことなんだってな。清水も相当、問題は根深いようだ。
何しろ、得点王のいるチームなんだ。それでも降格するのは、
やはり守備に問題があったと言わざるを得ないんだろうなあ。
それでも、日本代表のGKがいてこれなのだからかなり大変だと思う。
サッカー王国か…カズもさびしいみたいなことを言っていたな。
1年で戻ることを確約できるほどJ2も甘くないだろうが、
やはり磐田も清水も、這い上がる他ないよな…。プライドがあるならなおさらだ。

>>109
何だって!?あんなに高いのにそんなに人気商品だったのか?
むう…けっこうリッチなんだな、うちのサポーターたちは…。
一日30個を100個に増やせるのなら、それもいいかもしれない。
だがプレミアム感がなくなるか…それもそうだなあ。
無理に作らせるわけにもいかないから、現状維持でいいんじゃないか?
隅田川スタジアムの名物になるのなら、より集客が見込める。
極端な話、その弁当だけが目的だとしてもいいわけだ。
そのついでに俺たちの試合を見てくれて、応援するようになってくれればうれしいぜ。
前にも言ったが、うちの広報や営業ももっとアイデアを出してほしいなあ。

>>110
ああ、何しろ最終戦はその一年の集大成だからな。
最終戦がホームで行われるチームもあるがその場合、
試合終了後にセレモニーがあると思う。最後のあいさつだな。
そこでこの一年はどんなシーズンだったか、サポーターに話すわけだ。
もちろん、納得のいく内容のチームばかりではないかもしれない。
何しろ優勝チーム以外はみんなそうだろうからな。
だが振り返ることも大事だし、来年につなげることはもっと大事だ。
サポーターは最終戦に来年への希望を見つけられるといいんだが。
俺たちももちろん最終節まで優勝争いをする気でいるが、
すべてが終わったとき、やはり笑っていたいもんだな。

>>111
ああ、三笘にはびっくりしたぜ!まさかあんなに活躍するとはな。
ヘディングで点を決めたかと思えば、チームの得点全てに絡み、
かつ相手DFを退場に追い込むとはな…。MVPものだろう。
あのクロスはうまかったなあ!技術に自信がないとできないぜ。
俺も三笘を見くびっていたかもしれない。ここまで途中出場が多く、
所属チームでもジョーカー、スーパーサブなのかなと思ったが、
やはり先発で使われればあれだけのことをやってのけるんだな。
ワールドカップ前に、とってもいい状態であることを見せてくれた。
覚醒した…そうかもしれない。プレミアにもすっかりなじんだろう。
これからもっと、得点とアシストにこだわってほしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)