掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/30(Wed) 19:47
マラドーナは肥満で命を落としたというよりやっぱり薬の影響だよな
マラドーナのエピソードで笑えないのはナポリ時代薬物撲滅の広告塔でありながら自分で薬物やっていたことかな
80.90年代の選手は今の選手ほど守られていなかったと思う
今の時代より自分の身は自分で守らないといけなかった
昔はメディアやサポーターからのバッシングは今の数十倍は厳しかった
選手はそういう人たちからのおもちゃだった
世界一の選手なら尚更多くの攻撃に晒されていただろう
だからマラドーナだけを責められないと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)