掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/06(Tue) 23:02
城彰二
長友、鎌田の左はノンプレッシャーだった。
後半すぐに三苫を入れて左サイドをケアするべきだった。
三苫が入ってからクロアチアの左サイドは三苫を警戒して守備的になっていた。
もっと早く三苫を入れればあの失点に繋がるクロスも無かった。

たらればだけど、これは真理だと思う。
クロアチア戦はやられる前に動いておけば逃げ切れた試合だった。

城彰二
PKに突入した時、その場で蹴る人を決めていた。
普通ならありえない。

クロアチア監督
日本はわれわれを舐めていた。昨日のPK練習が生きた。


PKになった時点で結果は見えていた。
これもたらればだけど、南野と吉田にあそこで蹴らせたらダメだって素人でもわかる。
南野に関しては大事な場面でのPK失敗が多い。ユースW杯予選で失敗、リヴァプール時代にも失敗。
南野が自分から志願した勇気はすごいが、それを止めるのが監督の仕事だよ。

負けに不思議の負けなしと言われるがクロアチア戦はまさにその通りだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)