掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/18(Sun) 22:57
カタールW杯の日本戦を振り返ってみた

ドイツ戦
前半ドイツにゲームを支配される中PKを許し失点
最悪の流れに誰もが日本の負けを悟ったにちがいない
後半森保は交代のカードをバンバン切り始めた
それにより日本に流れが傾き
浅野のスーパーゴールも生まれ勝利

コスタリカ戦
ドイツ戦の大金星を活かすにはここで勝つしかないと誰もが思っていたに違いない
しかし、森保含めスタッフ陣からはここは無理するなという命令が出されていた
最低でも引き分けでいいという考えは最悪の結果を招いた

スペイン
対戦相手のスペインもまだグループリーグ突破は決めていなかった
本気のスペイン相手にもう誰もが日本の敗退を考えていただろう
しかし、今回の日本代表はどこか違った
ドイツ戦と同じように1点取られた後に猛攻で逆転勝利

クロアチア
死のグループをまさかの1位通過
日本初のベスト8に日本中が日本代表に期待を寄せた
今大会初となる先制点を取りベスト8に近づくものの、後半クロアチアに追いつかれてしまう
PK戦で日本はことごとく相手キーパーに止められ
日本のベスト8の夢もここでついえた


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)