掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/20(Fri) 13:55
椿女子A「キャー、椿くん、こっち向いて!きゃー目が合った」

椿女子B「あんたとじゃなく私と目を合わせてくれのよ!」

黒田「おい、さっきからうるせーぞ!練習の邪魔するなら帰りやがれ」

椿女子A「きゃーゴリ田が怒った!助けて椿くん」

王子「ふふっ、ゴリ田だって、彼女ネーミングセンスあるね」

黒田「ああ?!おい、椿、あいつら何とかしろ!」

黒田のファンの暴走族「黒田さん、あんな女ども気にするな、あんたには俺たちがついてんぞ」ブォーン ブォーン

ETUサポーター長老「フォッフォッフォッ、いやー賑やかになっていいですなぁ、去年までは練習をみにくるのはわしとばあさんだけでしたからのう」

ばあさん「そうですねぇ、ETUの人気が復活したおかげで、わたしたちも若い人たちとかかわれて元気をもらえますからねぇ、ありがたいですねぇ」






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)