掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/02(Thu) 20:53
俺は緑川宏
現在優勝争いをしているETUの正ゴールキーパーだ
俺はベテランでいつも若手や中堅から頼りされる
いつもそいつらの相談相手だ
そんな俺には周りで弱音を吐ける場所ねえ
優勝争いがかかった正ゴールキーパーのプレッシャーってのは大変なものだが
ベテランだから弱い部分を仲間に見せることは出来ねえ
俺が毅然としてなかったら不安になる奴もいるだろうよ
だけど、最近俺には弱音を聞いてもらえる場所ができた
そこに行って話すと嘘のようにやる気がでるんだ
さぁて、今日も飲みに行くか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)