掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/01(Tue) 16:41
W杯メンバー見ていく

GK
川島永嗣
権田修一
シュミット・ダニエル

GKに関してはこの3人以外ないだろう
W杯本場の正GKは権田、シュミットどちらになるんだ

DF
長友佑都
吉田麻也
酒井宏樹
谷口彰悟
山根視来
板倉滉
中山雄太
冨安健洋
伊藤洋輝


長友も予選ではいろいろ言われていたが、今くらいの出来なら実力で入ったと言ってもいいと思う
逆に中山、伊藤はもっと頑張れと思う

MF/FW
柴崎岳
遠藤航
伊東純也
浅野拓磨
南野拓実
守田英正
鎌田大地
相馬勇紀
三笘薫
前田大然
堂安律
上田綺世
田中碧
久保建英


やっぱ柴崎お気に入りなんだな
浅野は試合に出ていないのになぜここで選ぶ??
浅野のが入選で古橋落選は意味がわからないぜ!!
旗手もいない
南野はやっぱり入ったか
相馬入れたのはGJ
大迫も落選か、長友と違ってコンディションを戻せなかったからしょうがないか

前大会のメンバーと比べると全体的に格は落ちたな
スター不在の南アフリカの時を思い出す
誰かを中心にしたチームでなく、みんなで戦うチームになったと思う
みんなで頑張ってW杯優勝しろ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)