掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/02(Thu) 22:00
移籍が噂されているローマのイタリア代表MFニコロ・ザニオーロの自宅に、ローマサポーターが襲撃。警察沙汰にまで発展する事態となった。

イタリアもまだまだサッカー熱はあるんだな

セリエAも外資系をもっと入れたり、外国人選手の枠を多くすれば復権はあるはず
だけど、プレミアを見ていると今はいいけど、サッカーバブルが弾けたらズタボロになると思う
マンUやリヴァプールのような伝統のある古豪は、外資系クラブにボロくそにされたし
伝統やらリーグの質を大切にするならブンデスリーガ、セリエA、スペインのやり方が正しいと思う
世界最高峰と謳われたセリエAを知る世代からしたらイタリアには頑張って欲しい



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)