掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第5節【サッカー以外の話題も歓迎】

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 03:52
最近の日本のスポーツ界はアフリカ系日本人が増えてきた
八村塁や大坂なおみなんかをみていると純粋な日本人ではなかなか難しいと思われる活躍をみせている
改めてアフリカ系の身体能力の高さを感じる
どうしてアフリカ系は身体能力が高いかというと
彼らが狩猟民族として生きてきた歴史が長いからだ
白人も狩猟民族だった
一方アジア系は農耕民族としての歴史が長い
どちらの方がスポーツに適しているかは考えるまでもないだろう
アジア系がスポーツ能力が低いのは遥か昔の生活にあったのだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)