掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

352 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:15
>>351白猫さん
後1週間と少しで12月です。
今年もあっと言う間に過ぎましたね。
Gmailは僕は使ってないんですが、アカウント整理の為
削除ですか。知りませんでした。

本でも家具でもなんでもインターネット通販で
買ってしまいます。アマゾンは悪い話があるんですか?
ヨドバシにアマゾンは通販大手ですが怪しい品はノーサンキューですな。

再起動を勝手にと言う事は、なにかのアップデートが行われて
いたとかですかね。アップデートなしで勝手に再起動していたら
それは不具合だと思いますが…。

悪さをしても失敗して良い方向へたどり着くのはなんだか観ていて
ほっとしますね。
ドラえもんなんかでも、のび太を虐めるジャイアンたちが映画では
心の友よ!とか言いつつ仲間として活躍していますし。

大人プリキュアですか、聞いた事のないタイトルです。
やりたい事、あるのはいいですね。また色々話を聞かせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)