掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

576 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/01(Sun) 12:51
>>571
無事に兵士になれたんだね!
レティシアちゃん、って言うんだね。って、あれ?おとこ…わわ、ご、ごめん!
レティシア君、で良いのかな…なんて呼んだら良いかな?
それはそうと…改めて、僕はウォールだよ。一応先輩…にはなるけど、僕もまだまだ1人前って感じじゃないし、気軽にお話出来ると良いな!

>>572
鉱山に亀が!?なんでそんな所に…あ、そう言えば前に鉱山の警備に行った時の話なんだけど…
坑道の奥の方に大きな水場があって、そこに亀が住んでたんだって。
その時は10匹くらいで、働いてるヒトの癒しの場だったはずだけど…増えすぎちゃったのかな?

>>573
1回も無いよ!…って言いたいところなんだけど…何度かあるんだ。
でも、絶対におかしいよね!?服装とかでも間違いようがないと思うんだけど…!

>>575
普通の冒険者さん向けギルドならたぶん大丈夫だと思うよ?
もちろん、報酬は用意する必要があるけどね。
報酬の金額についてはちゃんと相談に乗ってもらえるから、一度行ってみるのが良いんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)