掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

580 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/01(Sun) 23:31
>>575
頼めると思いますよ!! 勿論相応のお金はかかると思いますが……。
もしそこの外来魚によって生態系が変わるなど大事になりそうであれば私達兵士に嘆願して頂ければ、
恐らくちょっと手続きなどで時間かかるかも知れませんけど対応してくれるかも知れません!!
私は入ったばかりでそういう手順? など詳しくは知らないのですが、改めてウォール先輩に聞いてみると
より詳しく分かるかも知れません!

>>576
はい!! 無事なれました!!!
ウォール先輩に用紙などを頂けたので何か問題が発生すること無くこうしてバッチリと!!
えへへ……今後はウォール先輩の後輩ですね……って待ってください、男の欄でそんなに驚くって、もしやまさかウォール先輩も私のこと女だと思ってたのですか?!
ひどい……っ、って言っても……正直色んな人に間違われてしまいますし、最近はなんだか初対面だと諦めてしまいます。
今後気を付けて頂ければ、えぇ。
先程からもそう呼んでしまっておりますが、はい、ウォール先輩がそう呼んでいただけるのであれば私も今後はウォール先輩と呼ばせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたしますっ

>>577
いやぁ……魔王ですよ? そのランクがどのくらいなのか私はわからないので詳しくは言えないですけど、厳しいのでは?

>>578
うぅん……筋肉はほしいですけど、ムキムキっていう程は要らない……ですね。こう、ほら。
何事も程々が一番っていうじゃないですか、そんな感じです!!

>>579
栄養学ですかぁ……私は本などで多少学びましたが、やっぱり学校とか、図書館とか、そういう場所ではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)