掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

587 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/04(Wed) 00:29
>>582
こんにちは!あれからどう?上達したの?それはよかった!
もちろん、ここまで来たんだから優勝目指して頑張ろうっ!
あ、そうだ、せっかくだから、レティシア君も一緒にやろうよ?

>>583
わ、クモだっ…ん?よくみるとなんかヒトの顔っぽい模様みたい…なんだか面白いね。
でも、部屋の中に入っちゃダメだよ。ほら、外へお行き。

>>584
あの将軍、いっつも威張ってばかりの様に見えるんだけど…ここだけの話、実は結構涙もろいんだよね。
この間、お芝居を観に行ったときに偶然あの将軍がいたんだけど、クライマックスでボロボロ泣いてたんだよ。
確かにちょっと感動するお話だったけど…そこまでっ!?って感じでみんなに見られてたんだ。

>>585
僕宛だったり、レティシア君宛だったりと…それについてはあくまで個人の自由…かな?
ただ、あんまり片寄るような感じだと寂しいから、そこは良い感じにしてもらえると嬉しいなっ!
もちろん、2人宛ってのも大歓迎!だよ。

>>586
あはは、やっぱりビックリしてたんだね。
そしてやっぱり二度見されたんだ…なかなか大変だね。
例えば、髪を短くしたり…は難しいかもだから、結んでみたりしたらどうだろ?印象変わるかも!

うん、僕に任せてよっ!って、うう…なんだかむず痒くなってきちゃった。べ、別に先輩って付けなくても良いんだからね?
そんなに歳が離れている訳でも無いし…あ、いや、先輩って呼んじゃダメって訳でも無いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)