掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

619 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/09(Mon) 21:57
>>616
そりゃそうですよ、誰でもそんな事手紙に書かれてたら冗談だって思いますって!! ウォール先輩が言うので私も信じてますが、他の人が言ってたら嘘だって思うような話ですもの。
んー……たぶん、いえ、手も足も出ないですね。そもそも私は小手先の技術重視ですけど、ドラゴンにそんな物通用しないじゃないですか。
だから圧倒的な暴力でぷちっと潰されてしまうのが落ちではないかなぁ、と思います……。大型熊くらいの体格差ならなんとかなるんですけどね……そこは、どうにも……。
育ての親がなにやってたのかは、私も詳しくはないんですよね。あの人自分のことを滅多に話さないので、人柄くらいしか知ってることがなくて。
あ、でも確か、あの人の名前を出せば震え上がって失神する輩もいるからあんま無闇に名前言うなよー、と言ってましたので、そこそこ有名なのかもしれません……?

海の、向こう……へっ、へー……海の向こうですかぁ……
えっと、つかぬことをお聞きしますが、もし仮に渡航するとして、何か許可証が必要だったりするのでしょうか……?
あ、いえ全然ちょっと気になっただけなのですけど! えぇホント好奇心が湧いたと言いますか、はい!
でもでも、優しい人が多いって良いですね!

>>617
子供のポーズ、ですか……?
ふむふむ、なるほど。えっと、正座して、おしりとかかとが上がらないように気を付けながら、両手を肩幅で伸ばして……ぐいーっ……んっ、結構簡単ですね……?(簡単に出来たことを誇らしげに笑みを浮かべ)
……って、子犬の伸びのポーズこれなんですか?! えっ、ちょっと恥ずかしいと言いますか……えぇ!? これ、ウォール先輩やったのですか!? え?! ……えっ!?

>>618
落ちてる物ですかぁ……そうですね、石とか、撹乱のために枝とかはよく使いますね。特に石はそこら中に落ちているので良い投擲物になるんですよ。
目とかの脆い部分に当たればそれだけで致命傷足りうるので便利なんですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)