掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

634 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/12(Thu) 23:17
>>630
う〜ん…話せば話すほどなんだか僕のお姉ちゃんが常人離れしてる気がしてくるね。
元々そんな気はしていたんだけどっ!…って、これお姉ちゃんには内緒だよ?怒られちゃうから…
大丈夫、って本人が言うなら、大丈夫…なのかな?それにしても、ほんとミステリアスな感じだと思う!

遠くの地への憧れってやっぱりあるよねっ?
僕も、旅のヒトと話をしたりとか、お姉ちゃんの手紙を読んだりするとそう言う気持ちがわいてくるんだけど…
審査は国によって違うからね…厳しい所は丸1日掛けて身元とか色々隅々まで調べられるんだとか。有名なギルドとかに入っていない冒険者さんとかは結構大変みたいだよ。
ちなみにこの国は冒険者さんにたくさん来てもらいたいから、よっぽどなヒトじゃない限り特に審査は無いんだ。

>>631
いいねっ!僕ももらって良いの?
最近お魚あんまり食べてなかったからなあ…身が柔らかくて美味しい!
あっ、もう全部食べちゃった…もう少し大きいお魚だと良いのにね。

>>632
お疲れさま、あとはよろしくねっ!
うーんっ!今日も終わったー…わわ!?敵襲!?
って、カラスだったんだね…仕留めるなんてすごい…けど、ちゃんと逃がしてあげてね。

>>633
人間の王様だって色々…って考えたら、魔王さんだって色々なのかな?
でも、魔界の方が血の気が多いって話らしくて、人間の王様よりは腕っぷしが強くないとダメなんだとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)