掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

640 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/14(Sat) 01:19
夜の街の見回りって、普段の賑やかな街とは違って寂しい感じはあるけど、静かな街っていうのも案外好きなんだ。
酔っ払ったおじさんを起こしたりしないといけないから、結構大変だけどね。

>>635
今度お姉ちゃんが帰ってきたら紹介するよっ!…って言いたい所だけど、いつ帰ってくるかは全然分からないんだよね。
いつも突然帰ってきて、すぐまた出発しちゃうから…
秘密の共有か…じゃあ指切りだねっ。絶対にお姉ちゃんに言わないようにっ!
うん、とっても不思議なヒトだと思う…でも、良いヒトだとも思うよ!
レティシア君みたいに、ちゃんとヒトを育てられるんだから。

みんな、それぞれやりたい事があるのは全然悪い事じゃないよ。
僕のやりたい事は兵士としてみんなの笑顔を守りたいから、どれに一生懸命になってるだけだからね。
でも、レティシア君も兵士のお仕事を少し好きになってもらえた様でよかった!
どうしても冒険者さんがいないと、この国って寂しくなっちゃうからね。色々新しい遺跡も見つかっているし、冒険者さんの力が必要なんだ。
前科が…って、何かあったのっ!?もし大丈夫なら、話を聞かせてもらえるかな…?

>>636
僕はあれより難しいのは絶対無理っ!だから、なんとも言えないけど…うん、レティシア君に任せるよっ!
僕的には後1回、とびきり難しいのとかが出来る所を見たい気もするけどねっ!

>>637
僕はどっちも好き!だけど、どっちかって言われると、う〜ん…クリームシチューかな?
なんだかほっとする味というか…これからの季節は食事のメニューによく出るんだよ。
そう言えば今日の食事当番は…!?…よかった、僕じゃないや。

>>638
お疲れさま!ってああっ、起きてよ!…なんだかお酒くさいよっ!?
そに手に持ってるのってお酒だよね?水?本当に?
むう…そこまで言うなら…ってそんなにフラフラなら、部屋まで送ってあげるよ。ほら、僕の手をつかんで。
…今日は黙っててあげるけど、お仕事に飲んじゃダメだよ?

>>639
陽の光で料理するって事?そんな事が出来るんだ。
確かに真夏の陽とか、鎧で目玉焼きが出来そうな時はあるけど、料理するならそれくらいじゃダメだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)