掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

642 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/14(Sat) 14:51
>>636
えへへ〜、そうでしょう! 伊達に自慢では無いのです。
私としてはどんな難しいものでもどんとこいっ、って感じです!
ウォール先輩も見たいと仰っておりますし、何でも来てください(胸を張りつつドヤ顔)

>>637
うーん……どちらも美味しい料理なので捨てがたいですが、どちらかと言えば……ビーフシチューでしょうか?
お肉がゴロっとある感じが好きでして……! 勿論クリームシチューのあのまろやかな舌触りと優しい味も好きですが、やはりお肉……。

>>638
………………いえ、まあその。私は新参者ですし、一応センパイに当たる方なので、兎や角は言えませんが……。
あまり、お仕事時間中にそういう物を飲むのは如何かと思うのです。この国は大変平和ですけど、もし、万が一がないとは限りませんし……。
ほらっ、そんなふらふらだと危ないですし此方の普通のお水を飲んでください。……転ばず、ちゃんとしっかり帰るんですよ? お気をつけて!

>>639
そんな調理器具が有るのですね! 確かに、太陽の光を利用して火を起こす技術もありますし、陽の光を一杯集めてすれば料理も出来るのでしょうか。
もしそれがコンパクトに持ち運べるようなものであれば……油などの節約になって良いですね!

>>640
是非! 正直どんな方なのか興味もありますし……勿論、言わないという約束は厳守致します!
それにしても、ウォール先輩のお姉様は中々神出鬼没な方みたいですね……中々自由な方みたいですし、もしかしたら私の育ての親と気が合うかもしれません。
……あっ、何でしょう。今一瞬見知らぬ綺麗なお方と師匠が笑い合いながらお酒飲んでる姿を幻視しました……。
ふふっ、そうしてあの人を褒めてもらえると此方も嬉しくなってしまいますね。
あの人はとある山にある意味引きこもってるので来ることは無いですけれど……いつかウォール先輩やここの皆様に紹介してみたいなぁ。

あっ、えぇっと……前科と言っても、こう……この国が大らかだったおかげで未然に防げたというか!
……元々私はウォール先輩の言う海の向こう側に居た者でして。
たまたま乗ろうとした船に商人の方が居て、護衛だと間違われて連れ回されて、この国についた時点でその商人さんとお別れした感じで……。
その商人さんが顔パスみたいな感じで入ってたので流れでそのままというか、なんというかー……あはは……。

>>641
体脂肪率はちょっと良く分かりませんが、スリーサイズは把握しておりますね。と言っても自分で測ってる感じなので正確性に欠けますが……
えっと、スリーサイズは上から……あ、え? 言わなくて宜しいのですか? ……こ、これは早とちりをしてしましました……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)